« ご無沙汰しておりました♪ | トップページ

2017年8月23日 (水)

『うめだどうぶつえん』ありがとうございました♪

『うめだどうぶつえん』が昨日無事閉園いたしましたhappy01

会期の途中でありがたい追加納品のお話をいただき

今までで最大級にがんばって5点発送させていただきました。

Photo

Photo_2

Photo_3

会場まで足を運んでご覧くださったみなさま

おちびをお手に取りご購入くださったみなさま

SNSで応援くださったみなさま

そして、会場の設営、販売にご尽力くださった作家・スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたconfident

また大阪でお目にかかることができますようにheart04

 

32日ぶりに雨が止んだ仙台sun

晴れ晴れ明るい気持ちで、押上のAmuletさん、仙台市のflanerさんへ

そして10月の『箱展Ⅲ』へ向けて制作をつづけますhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« ご無沙汰しておりました♪ | トップページ

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/71500574

この記事へのトラックバック一覧です: 『うめだどうぶつえん』ありがとうございました♪:

« ご無沙汰しておりました♪ | トップページ