« くりくり展~ありがとうございました♪ | トップページ | 箱展2♪ »

2016年10月20日 (木)

くりくりシブヤ店さん閉店のお知らせ

2014年の春からお世話になって参りましたくりくりシブヤ店さんが10月22日をもって閉店いたします。

素晴らしい作家のみなさまの作品と一緒に、夢見るような空間に並べていただいた2年半。

沢山のおちびが新しいお家へ旅立たせていただきました。

素敵な作家のみなさまとご縁をいただくことができました。

本当にありがとうございました。

最後の日まで、くりくりシブヤ店では素敵な作品がご来場をお待ちしております。

ご来場の方へはプレゼントも。

こちら、AMULETさんのブログを是非ご覧ください→  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« くりくり展~ありがとうございました♪ | トップページ | 箱展2♪ »

納品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/68041242

この記事へのトラックバック一覧です: くりくりシブヤ店さん閉店のお知らせ:

« くりくり展~ありがとうございました♪ | トップページ | 箱展2♪ »