« うめだスーク『とりもの博』♪ | トップページ | 夏色♪ »

2016年7月20日 (水)

『とりもの博』ありがとうございました♪

大阪会場での『とりもの博』が昨日終了いたしました。

仙台、東京以外での初めての出品に

”会場はどんな様子なのかな”、”見てもらえるかな”…

不安と心配のつきない数日間でしたが

そんな気持ちをぴゅ~~っと吹き飛ばしてくれた、友人からのLINE、twitter、Instagram、ブログへのコメント

本当にありがとうございましたcrying

本当に本当に嬉しくて、このように無事に最終日を迎えることができました。

会場へ足を運んでくださったみなさま

搬入から搬出までずっとお世話をくださったスタッフのみなさまに

この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたconfident

また新しい気持ちで制作開始いたしますhappy02

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« うめだスーク『とりもの博』♪ | トップページ | 夏色♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/66603295

この記事へのトラックバック一覧です: 『とりもの博』ありがとうございました♪:

« うめだスーク『とりもの博』♪ | トップページ | 夏色♪ »