« ねんど母さんの初個展♪ | トップページ | 『とりもの博』ありがとうございました♪ »

2016年7月13日 (水)

うめだスーク『とりもの博』♪

Torimonoimage

本日7月13日よりAMULETさん開催の『うめだスークとりもの博』に参加いたしますhappy01

初めての大阪shine そして初めておちびの居ない小鳥さん小物の出品…ドキドキ…sweat01

おちび入り2点を含む小物18点をお願いいたしました。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

大きな会場一杯に素敵な小鳥たちが並ぶうめだスーク中央街区へ

是非是非お運びくださいconfidentheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

         私も大阪、行きたいな~~heart02

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« ねんど母さんの初個展♪ | トップページ | 『とりもの博』ありがとうございました♪ »

納品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、まりねこと申します。
ブログで作品を拝見していて、いつもかわいいなぁと癒されておりました。
しかし、間近で作品を拝見することができず、残念に思っていましたが、このたび地元の大阪ではじめて拝見することができ、すごく嬉しかったです(^-^)
そのかわいらしさと小ささに目を見張りました。
黄色い小鳥さんと、おちびちゃんの作品をお迎えさせていただきました。
大事に飾らせていただこうと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: まりねこ | 2016年7月15日 (金) 19時40分

penguinまりねこさんへpenguin

まりねこさん、はじめまして。
ブログをご覧いただいて
そしてこの度は大阪の会場へshine
おちびと小鳥をお連れいただいて…heart02
ありがとうございますsign03
初めての大阪出品で不安いっぱいでしたので
嬉しさと感激で心がふるえますsign03
また手に取って見ていただけるような作品を作り出せるよう
いただいたコメントを思い出しながらがんばりたいと思います。
本当にありがとうございましたconfidentheart04

投稿: *puco* | 2016年7月20日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/66483523

この記事へのトラックバック一覧です: うめだスーク『とりもの博』♪:

« ねんど母さんの初個展♪ | トップページ | 『とりもの博』ありがとうございました♪ »