« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

かくれんぼ♪

かくれんぼ中のおちび。

Photo_3

草の中にしゃがんでおります。

Photo_6


お取り寄せをお願いしていたガラスドームが先日届きました。

箱いっぱいのドームshineこれで当分安心安心~~catface

 

*****************

昨日はおよそひと月通った短期バイトの打ち上げbeer

この日限定開催の『仙台枝豆まつり』でちょっとだけ“練習”したあと大宴会へ向かいましたsmile

Photo_2

奥に見える枝豆が、中の薄皮が茶色いことからその名がついた“仙台ちゃ豆”。

ずんだ餅でも有名な宮城県は大豆の生産量が国内第2位のおまめ県なのです。

採れたてゆでたての“仙台ちゃ豆”は香りが良くとても美味で、アワアワが進みますdelicious

 

大宴会もその後のお茶会も終わり、帰宅で向かった仙台駅構内には大きな吹き流し。

今年もこの季節がやってきましたhappy01

Photo_8

Photo_5

七夕まつりへお越しの際は、特産の仙台ちゃ豆も是非ご賞味くださいnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 町内にも手作りの七夕飾り。細かな折り紙が本格的ですshine

     Photo_7


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

夏色♪

ブルー系のFIMOを多めに混ぜて

Photo

葉っぱを夏色にしましたhappy01

久しぶりに作った黒猫のおちびと。

Photo_2

Photo_3

夏なのにスカーフ、暑かったかな…coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

『とりもの博』ありがとうございました♪

大阪会場での『とりもの博』が昨日終了いたしました。

仙台、東京以外での初めての出品に

”会場はどんな様子なのかな”、”見てもらえるかな”…

不安と心配のつきない数日間でしたが

そんな気持ちをぴゅ~~っと吹き飛ばしてくれた、友人からのLINE、twitter、Instagram、ブログへのコメント

本当にありがとうございましたcrying

本当に本当に嬉しくて、このように無事に最終日を迎えることができました。

会場へ足を運んでくださったみなさま

搬入から搬出までずっとお世話をくださったスタッフのみなさまに

この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたconfident

また新しい気持ちで制作開始いたしますhappy02

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

うめだスーク『とりもの博』♪

Torimonoimage

本日7月13日よりAMULETさん開催の『うめだスークとりもの博』に参加いたしますhappy01

初めての大阪shine そして初めておちびの居ない小鳥さん小物の出品…ドキドキ…sweat01

おちび入り2点を含む小物18点をお願いいたしました。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

大きな会場一杯に素敵な小鳥たちが並ぶうめだスーク中央街区へ

是非是非お運びくださいconfidentheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

         私も大阪、行きたいな~~heart02

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »