« SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ | トップページ | うめだスーク『とりもの博』♪ »

2016年5月25日 (水)

ねんど母さんの初個展♪

ブログを始めたころからのFIMO友ねんど母さんの初めての個展

『~河童山のこどもたち~ねんど母さん展』へ行って来ましたhappy02

大雪だったり暴風雨だったり、傘なしに訪れたことがなかった新潟が連日の晴天sun

会場近くの青海神社のお祭りもあって、すべてがねんど母さん祝福ムードですhappy02

初日の開場いちばんで訪れたあとりえきっかさんからは賑やかな話し声…

もうすでに満員状態coldsweats02 ねんど母さん人気、すごいsign03

そして会場のうちそとに溢れ出るねんど母さんワールドnote

お部屋の中に樹が…草が…チョウチョが…お墓が(笑)…

Photo
Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

楽しんで作ったんだなぁ~~って、自然に顔がゆるみますcatface

 

ねんど母さん、初個展おめでとう~~~sign03

ねんど母さんが作るほのぼのしててちょっと不思議でちょっと怖くてすごくかわいい世界lovely

大好きよ~~~heart01 

これからもっともっと、どんどん拡大してね~~~heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            ついに雨女返上smile

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ | トップページ | うめだスーク『とりもの博』♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoさ~んhappy02heart04
初日朝イチに駆けつけてくれてありがとう~shine
前日から「もうpucoさん達新潟入りしたなnotes」とワクワクでしたhappy01

ブログ初めたその日にpucoさんの存在を知って、憧れの雲の上の存在だったpucoさんに、こうして何年もずっと仲良くしてもらって、初個展の朝イチに駆けつけてもらえるなんて…crying
本当に幸せですーーーっheart04

pucoさんが来るってんでもう新潟の仲間もソワソワしてたんで、大宴会できて本当によかったしhappy01
pucoさんがゆっくり朝から晩までそばにいる…幸せな一日でしたcatface

大きなお花も超カワイイピックも美味しいお菓子も本当に本当に嬉しかったですsign01

いつまでもいつまでも仲良しな粘土友達でいてくださいhappy01


投稿: ねんど母さん | 2016年5月28日 (土) 00時11分

penguinねんど母さんへpenguin

夏のような眩しい太陽が照りつけた
ねんど母さんの記念すべき晴れの日shinesunshine
河童の住む里山に踏み込んだような個展会場
ほんとうにすごかったよ~~~shine
ねんど母さんが育ててきた粘土の世界
これからますますますます、楽しみですhappy02
ニヤニヤ楽しみながら作り続けてねheart02
老眼が進んでも腰が曲がっても
ずっと仲良しな粘土友達でいてね~~~heart04lovelyheart04

こんなにおそ~~~~~いお返事でごめんなさいsweat01sweat01
ねんど母さんを見習って私もブログ更新します~~sweat01sweat01

投稿: *puco* | 2016年7月13日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/65658998

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さんの初個展♪:

« SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ | トップページ | うめだスーク『とりもの博』♪ »