« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月15日 (火)

SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪

SHIBUYA HANDMADE EXPOが昨日閉幕いたしました。

会場へお越しくださったみなさま

おちびをご購入いただいたみなさま

本当にありがとうございましたheart02confidentheart02

そして、会場の設営、搬入搬出、会期中のお世話をしてくださったスタッフの皆さま

大変お世話になりました。ありがとうございました。

また新たな気持ちで楽しくおちびの制作を始めたいと思いますlovely

 

後になってしまいましたが、ブログで紹介していなかった今回出品のおちび達です。

Photo

Photo_2


Photo_8

Photo_4


Photo_5

Photo_6

Photo_7


制作中の画像(たまに短い動画もあります)をインスタグラムへ投稿しております。

こちらもご覧いただけますと幸いですheart04

Instagram  ID  : puco_nendo 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  サンイデー特設会場の素敵な素敵な手芸博覧会

          見に行きたかったですweep

          きっとまたいつか東京へshine

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

東日本大震災から5年

2016年3月11日。

東日本大震災発生から5年の月日が流れました。

この大災害で亡くなられた方々が安らかでおられますように

今もなお苦しみ悲しみの中にいる方々のお気持ちが癒されますように

心からお祈りいたします。

 

仙台津波復興支援センターが本日閉所式を執り行いました。

Photo

Photo_2

瓦礫と泥に覆われていた敷地がきれいに整い、田んぼに稲が実り、暮らしが戻ってくる様子を、このセンターを通して目にして来ることができました。

沢山の優しい気持ちと、努力を重ねる強い心に触れました。

センターの終わりまでずっと縁の下で支えてくれたCちゃん、ボランティア仲間のみなさん、お手伝いをさせていただいたみなさま、ありがとうございました!!


Photo_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

どこかに♪

明日3月8日より開催のSHIBUYA HANDMADE EXPOshine

おちびの側にはこんな子もおりますnote

Photo

Photo_2

Photo_3

水玉模様のお花も2つ。

Photo_4

会場で見つけてくださいねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

SHIBUYA HANDMADE EXPO♪

サンドペーパーをあてた木片に着色を重ね

Photo

ツルツル台座を準備して

Photo_3

新しいおちび達ができあがりましたhappy01

Photo_4


こちらのおちび達は、3月8日(火)から開催の

SHIBUYA HANDMADE EXPO2016 に出展いたしますhappy01

サンイデー渋谷さんの5周年記念イベントshine

記念の特設会場には素敵な作家の方々の作品とお店が沢山並びます。

Photo_5

お近くへお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいlovely

バケツに入っちゃったおちびもお待ちしておりますnote

Photo_6

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »