« どこかに♪ | トップページ | SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ »

2016年3月11日 (金)

東日本大震災から5年

2016年3月11日。

東日本大震災発生から5年の月日が流れました。

この大災害で亡くなられた方々が安らかでおられますように

今もなお苦しみ悲しみの中にいる方々のお気持ちが癒されますように

心からお祈りいたします。

 

仙台津波復興支援センターが本日閉所式を執り行いました。

Photo

Photo_2

瓦礫と泥に覆われていた敷地がきれいに整い、田んぼに稲が実り、暮らしが戻ってくる様子を、このセンターを通して目にして来ることができました。

沢山の優しい気持ちと、努力を重ねる強い心に触れました。

センターの終わりまでずっと縁の下で支えてくれたCちゃん、ボランティア仲間のみなさん、お手伝いをさせていただいたみなさま、ありがとうございました!!


Photo_4


|

« どこかに♪ | トップページ | SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/64401736

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災から5年:

« どこかに♪ | トップページ | SHIBUYA HANDMADE EXPO ありがとうございました♪ »