« シブヤの森のクリスマス市へ♪ | トップページ | シブヤの森のクリスマス市へ~つづき♪ »

2015年12月12日 (土)

皆川リョウイチ先生35周年記念個展へ♪

Pa


晴れたかな、と思ったのに

Photo


やっぱり雨で強風だった新潟rain

皆川リョウイチ先生の個展初日へおじゃまいたしましたhappy01

新しい仲間を乗せた羊さんがお出迎えの羊画廊。ガラス越しに大作が見えますshine

今年は入店の仕方を考える余裕もなく中へsmile

Photo_3

Photo_13


Photo_5

Photo_6


Photo_14


Photo_8

Photo_15


Photo_10

35周年を記念する作品のほかにも、先生が18年前に制作された作品など、皆川先生の可愛らしファンタジーの世界が広がっていますlovely

個展準備や制作でお疲れがたまっている中、容赦ない話しかけに応じて下さった先生。すみませんcoldsweats01 ありがとうございましたsign03

皆川リョウイチ先生 の個展は12月22日(火)まで。

写真に収めていない作品がまだ沢山並んでいます。是非お見逃しなく~lovelyshine

mikaさん、一日お付き合いありがとう~~~happy02heart04

Photo_11

Photo_12

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« シブヤの森のクリスマス市へ♪ | トップページ | シブヤの森のクリスマス市へ~つづき♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとう〜heart04
毎年一緒に先生の個展に行けてうれしいですよぉ♪
お気に入りの作品もゲットできてよかったよね!happy02

・・・そしてついにpucoさんを「雨女」に認定です(笑)

投稿: mika | 2015年12月16日 (水) 19時30分

penguinmikaさんへpenguin

今年も大変お世話になりました~~~happy02
そして今年も…rainrainrain
認定されちゃった…gawk

お気に入りの作品ゲットできて大興奮ですshine
ランチもパンケーキも美味しかったshine
おしゃべり楽しかった~~lovely
ありがとうmikaさんheart02
次こそお日さま背負って行くからね~smile

投稿: *puco* | 2015年12月18日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/62931692

この記事へのトラックバック一覧です: 皆川リョウイチ先生35周年記念個展へ♪:

« シブヤの森のクリスマス市へ♪ | トップページ | シブヤの森のクリスマス市へ~つづき♪ »