« イヌナスビ♪ | トップページ | アイシングクッキー♪ »

2015年11月25日 (水)

日常写真♪

Fa○ebookを始めてから、ブログに日常の写真を載せることが減り更新ものびのびに…coldsweats01

久しぶりにちかごろの日常写真をまとめてみましたhappy01

camera貰って嬉しかったもの

兄が釣った

Photo

ブリfish 一匹を4つのサクにこしらえてラップに包んで(父が)届けてくれました♪

2本は冷凍して、2本をブリシャブで。身の細いところはたたいてヌタにdelicious

Photo_2

(すんごく美味しかったよ~sign03兄ちゃんありがとーhappy02

大好きな友達がくれた

Photo_3


フチガエル一度に4匹shineshineshineshine

見つけたばかりで買うのをガマンしていたので、まさかもらえるなんてlovely

さすが~~sign03 ありがとう~~~heart02

とってもリアルで可愛くてたまらないケロちゃんたちです。

camera見つけて楽しかったもの

初めて撮影に成功した…

Photo_5
『雪虫(ゆきむし)』

お腹に白い綿毛のようなものがある体長3㎜~5㎜くらいの小さな虫ですhappy01

雪虫が出てくると雪が降る、とこちらでは。

飛ぶ直前の雪虫。お腹がホワホワです♪

Photo_6

うちのチョロさん

Photo_17


水替えのタイミングで体を洗って、しばらく家の中に放しますcatface
いないな~いないな~と思っていたら、いくつかあるお気に入りの場所ではない、せまーい隙間から出てきました。

カメは結構狭いところでも入れますeye

cameraココロの栄養

娘と一緒に観た

Photo_8

劇団四季の『美女と野獣』

ダンス、お芝居、歌、衣装、舞台、すべてが夢の世界でしたshineすぐにまたもう一度見たい衝動にかられますlovely

とってもとってもおすすめしたいミュージカルですsign03

ナビに案内されてもちょいちょい迷いながら一人で行った中新田バッハホールでの

Photo_9


金子三勇士さんピアノリサイタル。

幼いころに親元を離れ、祖父母の居るハンガリーでピアノを学んだ金子さん。

聴いたみんなを音楽好きにしてしまう、お話もとっても上手な好青年です。

もちろん演奏もsign03 

Photo_10

『女性と防災せんだいフオーラム 被災地発手女性たちの仕事マーケット』でお会いしたみなさん。

Photo_13


ずっと楽しそうな笑い声とおしゃべりが聞こえていましたhappy01

手仕事作品は目を見張るような手の込んだもの、工夫がされて、デザインが素敵なものばかり。

応援したい気持ちよりも、もっと大きな応援をいただいた気がします。

camera作って楽しかったもの

昨日町内のフラワーアレンジメント教室で作った

Photo_14


クリスマスリースxmas

プリザーブドフラワーのアジサイと、木製のミニトナカイや雪の結晶などをグルーガンで接着しました。

こういう作業は時間を忘れますlovely 楽しかった~~~heart04

そして今日作った、クリスマスのおちび2号。

Photo_15


Photo_16


こちらも作っていると時間を忘れますhappy02

そうです、ごはん、作らないとcoldsweats02


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

    

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« イヌナスビ♪ | トップページ | アイシングクッキー♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/62676262

この記事へのトラックバック一覧です: 日常写真♪:

« イヌナスビ♪ | トップページ | アイシングクッキー♪ »