« 『文鳥+インコ≒とりもの博』予告展♪ | トップページ | 『箱展』ありがとうございました♪ »

2015年11月 1日 (日)

『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪

『とりもの博』予告展、無事に終了いたしました。

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

 

ご来場くださった皆さま

ご購入いただきました皆さま

そして搬入、展示、販売、搬出と

お力をくださったAmuletスタッフの皆さま

大変ありがとうございました。

可愛らしい小鳥さんたちが囲む素敵な会場にご一緒できて

とてもとても嬉しい経験でしたlovely

 

10月30日(金)より、いよいよ『箱展』が始まりましたshine

Dm

*puco*は『箱絵本』を出展させていただいております。

4


子供のころから大好きだった“飛び出す絵本”を木箱に作ってみました。

箱を開けると少し飛び出しますhappy01

Photo


Photo_2


Photo_3

大きな箱には三匹のおちびが冒険中。

3


Photo_4


FIMO仲間のねんど母さん、のほほん工房&Lammさんも出展中の『箱展』は

11月3日(祝日)まで。新潟県加茂市岡ノ町の

“あとりえきっか”さん にて開催中です(最終日は15時30分まで)。

秋の一日、アトリエに不思議な箱を覗きに是非お立ち寄りくださいhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

|

« 『文鳥+インコ≒とりもの博』予告展♪ | トップページ | 『箱展』ありがとうございました♪ »

納品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

*puco* 様~~~~~


いや~~ん。めっちゃかわいい、私もほしいでごわす。素敵です。

癒されました~~~。happy02

投稿: きゅらぽん | 2015年11月 1日 (日) 19時38分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

うわ~、ありがとうございますlovelyheart04
楽しい箱、これからまた作っていきたいですhappy02shine

投稿: *puco* | 2015年11月 7日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/62313495

この記事へのトラックバック一覧です: 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪:

« 『文鳥+インコ≒とりもの博』予告展♪ | トップページ | 『箱展』ありがとうございました♪ »