« 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ | トップページ | 猫の島・田代島へ~その1♪ »

2015年11月 7日 (土)

『箱展』ありがとうございました♪

新潟県加茂市『あとりえきっか』さんで開催されました『箱展』が終了いたしましたshine

個性あふれる素晴らしい箱作品が並んだ会場の様子はねんど母さんのブログlovely

ねんど母さん、レポートありがとうございますsign03

ちゃっかり無断リンク、ごめんなさい~~~sweat01

こんな“箱”が…shine

箱の魅力のとりこになる作品展でしたlovely

搬入から展示、搬出までお世話くださったあとりえきっかさん

ご一緒させてくださった作家のみなさま

そしてご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたsign03

 

どんなふうに作ろうか、気持ちがワクワクする『箱展』shine

また来年の開催を楽しみにしておりますhappy02heart04

|

« 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ | トップページ | 猫の島・田代島へ~その1♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/62400303

この記事へのトラックバック一覧です: 『箱展』ありがとうございました♪:

« 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ | トップページ | 猫の島・田代島へ~その1♪ »