« 「箱」作り♪ | トップページ | 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ »

2015年10月 4日 (日)

『文鳥+インコ≒とりもの博』予告展♪

Dm

10月13日(火)よりAMULETさんで開催される「文鳥+インコ≒とりもの博」への予告展へ参加いたしますhappy01

Photo

いつものおちびに小さいインコさん(ほんの少しだけ文鳥さん)が一緒です。

Photo_2


Photo_3

Photo_4

Photo_5


会場は渋谷西武店A館7階サンイデーウィークリーショップ

10月13日(火)から19日(月)までの開催です。

小鳥への愛情あふれる素敵な作家さんの素晴らしい作品が沢山並びますlovelyshine

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 「箱」作り♪ | トップページ | 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ »

納品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ(*≧з≦)。かわいい、ことりさん

ああー、私の手の中で飼いたいです。(*´∀`)♪

素敵ー

投稿: きゅらぽん | 2015年10月 4日 (日) 21時50分

pukoさん、こんにちはヽ(´▽`)/
何ヶ月ぶりかでブログ更新しましたよ。
ちょっとマイペースすぎました・・・
さて、pukoさんの作品、どんどんミニチュア化してませんか?
驚くばかりです。

投稿: いっちゃん | 2015年10月 4日 (日) 22時35分

やぁ~heart04
めんこい~~heart04
愛しい~~~~heart04
あはは~confident

投稿: hisamama | 2015年10月 5日 (月) 09時32分

最近コメントが出来ていなくて申し訳ありませんweep


予告展への参加されるのですね。
私も観に行きたいのですが、遠くて行けないのが残念でなりませんbearing

*puco*さんの作品が多くの方の心に届くことを心より祈っていますo(*^▽^*)o

投稿: Koyamaのアネキ | 2015年10月25日 (日) 11時43分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

きゅらぽんさん、ありがとうございます~~~lovely
きゅらぽんさんの手の中へお届けしたいですheart02

投稿: *puco* | 2015年11月 1日 (日) 12時53分

penguinいっちゃんさんへpenguin

私もマイペース過ぎました~~~wobblysweat01
すみません。
○眼の進行とともに
なぜかおちびが小っちゃくなっております~(笑)

投稿: *puco* | 2015年11月 1日 (日) 12時54分

penguinKoyamaのアネキさんへpenguin

いつもありがとうございますsign03
なかなかブログも更新できず、
Koyamaのアネキさんのブログにも伺えないままで
すみませんsweat01
やっとひと段落できました。
遊びに伺いますね~~~~。

投稿: *puco* | 2015年11月 1日 (日) 12時57分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさ~~~ん
ごめんなさい、またまたご無沙汰してしまいましたsadsweat01
お陰さまでとりもの博予告展も無事に終わりましたhappy02
ありがとうございます~~~heart04

投稿: *puco* | 2015年11月 1日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/61902187

この記事へのトラックバック一覧です: 『文鳥+インコ≒とりもの博』予告展♪:

« 「箱」作り♪ | トップページ | 『とりもの博』予告展ありがとうございました♪今度は『箱展』で♪ »