« 夏の天体観測♪ | トップページ | 「箱」作り♪ »

2015年9月 4日 (金)

フラネさんへ♪

ブログの更新が2ヵ月も滞ってしまいましたwobbly

スマホを使うようになってからPCを開く回数がグンと減ってしまって

○眼は進み、ブログの更新やメールチェックは遅れ…

反省ですbearingsweat01

昨日flaner(フラネ)さんへ3か月ぶりの納品をさせていただきました。

9


flanerさんにお取り寄せいただいた家型べース

Photo
温室のイメージでちょっと変わったグリーンやキノコを入れてみましたhappy01

Photo_14


5つのミニガラスドーム。

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

おちびの居ない口細の小瓶。初挑戦ですshine

Photo_12


Photo_13

デザインも素材も厳選された素敵なインテリアや雑貨が並ぶflanerさん。

親身になって品物選びのアドバイスもしてもらえます。

お近くへお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 夏の天体観測♪ | トップページ | 「箱」作り♪ »

納品のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

*puco* さま~~~~、


おひさしぶりぶりんこ。きゅらぽんです。

なるほど、私も*puco* さんと一緒です。

このごろブログ放置気味です。m9(^Д^)プギャー


どれもこれもキュートな作品(◎´∀`)ノです。

投稿: きゅらぽん | 2015年9月 4日 (金) 20時24分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

きゅらぽんさん、こんにちはhappy01
ご無沙汰しておりましたsweat01
コメントありがとうございますheart04

きゅらぽんさんもでしたかcoldsweats01
ついついスマホに手が伸びてしまって…
そして掴んだスマホも
離さないと良く見えないし…(笑)
ちゃんとPCに向かわないと~~~sweat01

投稿: *puco* | 2015年9月 9日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/61459084

この記事へのトラックバック一覧です: フラネさんへ♪:

« 夏の天体観測♪ | トップページ | 「箱」作り♪ »