« 綿花の種を蒔きました♪ | トップページ | 旅立ち♪ »

2015年6月 8日 (月)

ミニチュアのような♪

カマキリが孵りましたhappy02

Photo_5


昨年の11月の中旬に拾ってきた卵。

なかなか孵化しないので半ばあきらめていましたが、夕方洗濯物を取り込む時にいつものように虫かごを覗くと、なにか見慣れない黒い点々が…

Photo_6

やったshine孵化してる~~~shine

お誕生おめでとうsign03

小さいけどしっかりカマキリlovely

Photo_7

老…リーディンググラスをかけてじっくり楽しい観察、させてもらいましたeyeglassheart04

午後放しに行って来ます。

ありがとう~~元気に暮らしてね~~~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

          おちびは第二弾のアジサイ

              できあがりですhappy01

      Photo_8

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 綿花の種を蒔きました♪ | トップページ | 旅立ち♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

レインコート姿のおちびちゃん、可愛いですhappy02
アジサイも細かく作られていてリアルなのが素敵ですlovely
足元の灰色のは石ですかね?
素敵な作品をありがとうございましたhappy02
とってもとっても癒されましたconfident

投稿: Koyamaのアネキ | 2015年6月 9日 (火) 21時20分

おばんです♪
カマキリーーーー!!!!!!
孵ったんですね\(^o^)/
良かった、良かった~❤

ちっこいのに
いっちょ前にカマキリだね!
可愛い(●^o^●)
カッコイイ!

投稿: ima | 2015年6月 9日 (火) 23時06分

penguinKoyamaのアネキさんへpenguin

ありがとうございますlovely
家の周りのアジサイも少し色づいてきましたshine
もう少しでこちらも梅雨に入りそうです~sprinkle

投稿: *puco* | 2015年6月13日 (土) 16時49分

penguinimaちゃんへpenguin

ね、可愛いでしょ~~~happy02
imaちゃんなら手に何匹乗っけても楽しんでくれそう~~note
画像を拡大してみてみたら目はちょっと青緑。
奇麗だったよshine
今頃どうしてるかなぁ…

投稿: *puco* | 2015年6月13日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/60299115

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアのような♪:

« 綿花の種を蒔きました♪ | トップページ | 旅立ち♪ »