« 元気な一週間♪ | トップページ | 梅雨入り前に♪ »

2015年6月15日 (月)

新型のガラス♪

委託でお世話になっているflaner(フラネ)さん に新しい形のガラスをお取り寄せいただきましたhappy01

すっかりお家、なフラワーベースhouse

Photo_12

最近になって使い始めたアイディア帳で構想をねっていますpencil

制作中のおちびは、葉っぱに続いて白い花を加えました。

Photo_13


Photo_14

あともうひと味…なにかが足りないような気がして…

アイディア帳、アイディア帳…wobbly

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 元気な一週間♪ | トップページ | 梅雨入り前に♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

アイデア帳を作っていらっしゃるのですねhappy02


私も作っていますhappy01
ただ私のは、イラストのみならずブログネタや雑学などなんでも書き込んでいるので、結構ゴチャゴチャしていますcoldsweats01


*puco*さんのアイデア帳は、きっとキレイに見やすく書かれているんだろうなぁ~catface


他人が見るものではないのでしょうけど、
ぜひ覗いてみたいですsmile

投稿: Koyamaのアネキ | 2015年6月17日 (水) 08時26分

2回目のコメント失礼します。


*puco*さんは仙台市かその近辺にお住いのようですねhappy01


もしそうでしたら、
佐々木 莉佳子(ささき りかこ)ちゃん
という子はご存知ですか?


彼女は宮城県出身で、
今はハロー! プロジェクト(簡単に言うと、モーニング娘。や、ももちなどの仲間です)の「アンジュルム」というグループのメンバーですが、元は宮城県のアイドルグループにいました。
私のブログでもちょくちょく名前を出していますwink


私のブログには、
ハロー! プロジェクトのメンバーがたくさん登場します。
*puco*さんもご存じない子がいるかも知れませんが、出身地などで親しみを持っていただけると、とっても嬉しいですhappy02


ハロー! に限らず、
私のブログが、*puco*さんにとっての新たな世界への入り口となれれば幸いですcatface

投稿: Koyamaのアネキ | 2015年6月27日 (土) 07時42分

penguinKoyamaのアネキさんへpenguin

いっぱいコメントありがとうございますsign03
お返事が遅くなってすみませんでしたbearingsweat01
宮城県出身の佐々木莉佳子ちゃんshine
さっそくチェックしてみますheart04
自分の住む町から頑張っている娘が出ているなんて
嬉しいです~~~happy02

アイディア帳、時々買い物メモにもなったりで
しばらく迷走が続きそうですsmile

投稿: *puco* | 2015年6月29日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/60387566

この記事へのトラックバック一覧です: 新型のガラス♪:

« 元気な一週間♪ | トップページ | 梅雨入り前に♪ »