« カップ入りにゃんこ♪ | トップページ | ミニチュアのような♪ »

2015年6月 8日 (月)

綿花の種を蒔きました♪

6月6日土曜日、荒浜アグリパートナーズ(AAP)さんで綿花の種まきが行われましたhappy01

雨も丁度良い具合に上がり、種まきには絶好のコンディションshine

昨年収穫した綿毛のついた綿花の種を水に浸し、畑に一列に並んで等間隔に蒔いていきます。

Photo

Photo_3


この日は遠く京都から一人で来てくださったボランティアさんが参加してくださいました。

ありがとうございますsign03

畑二枚分の種まきは午前中で終了し、午後は里芋の定植のお手伝い。

Photo_4


午後になって綺麗に晴れ渡った空sun

賑やかなひばりのさえずりが楽しく聞こえるAAPさん。

今年もいよいよ綿花の季節ですhappy02


|

« カップ入りにゃんこ♪ | トップページ | ミニチュアのような♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/60298952

この記事へのトラックバック一覧です: 綿花の種を蒔きました♪:

« カップ入りにゃんこ♪ | トップページ | ミニチュアのような♪ »