« 明日から♪ | トップページ | 『二人展』ありがとうございました!! »

2015年5月 2日 (土)

『二人展』開催しました♪

まるで夏のような暑くて明るい快晴の5月1日sun

gumuさんとの『二人展』が開催しましたhappy01

朝いちばんで駆けつけてくれたお友達

オークションに出品を始めたころからずっと応援してくださっている方

お仕事のお休みをとってお出でくださった方

びっくりさせようとこっそり来てくれたお友達

やっとお会いできたフェルト作家ののこのこさん

お越しいただきまして本当にありがとうございましたsign03

嬉しい嬉しいはじまりの一日になりましたhappy02

ハッと気づいたらすぐそばに巨大なあのツリーが見えるAMULETさんshine

Photo_2





Amulet

2階の小さな森で5月10日までお待ちしておりますlovely

Photo_3

Photo_4


Photo_5

Photo_8





Photo_6


gumuさんのリアルで可愛いきのこちゃん!!

連れて帰りましたheart01

Photo_7


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

  ねんど母さん、素敵なお花ありがとう~~sign03sign03

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 明日から♪ | トップページ | 『二人展』ありがとうございました!! »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoさん^^
『二人展』 開催 おめでとうございます~happy01
よいなよいな~shineshine
2階は^^ 小さな森なのですね~♪
ニヤニヤが とまりません~^^


投稿: hisamama | 2015年5月 2日 (土) 12時47分

二人展、おめでとう!!
素敵な空間で癒されました〜。
gumuさんもいい方でよかったねぇ。
*puco*さんの東京進出のおかげで、会える機会が増えて
すっごく嬉しいわ。
これからもどんどん来てね!
次回は泊まりでよろしく!

投稿: Lamm | 2015年5月 4日 (月) 13時39分

作品展開催おめでとうございますshineshine
早く行きたいsign01
早く見にいきた~いsign03

*puco*さんが今までにないものすごいスピードで、そして今まで通り全く手を抜かないで作っている様子を、こちらまで息をつめて見守っておりましたcatface

小さくてカワイイ空間、お二人にぴったりですねbud
少しでも残っていてほしい…でもいっぱい旅立ってほしい…すっごく複雑な心境~coldsweats01

8日楽しみに上京しますnote

投稿: ねんど母さん | 2015年5月 5日 (火) 11時25分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさんheart04
ありがとうございます~~sign03
素敵なお店に展示させていただいて感激でした~~shine
gumuさんの可愛いキノコに癒されて
気持ちは今も森の中ですlovely

投稿: *puco* | 2015年5月 6日 (水) 13時11分

penguinLammさんへpenguin

Lammさ~~んsign03
初日の朝いちばんで駆けつけてくれてありがとう~~sign03
すごく嬉しかったよ~~~crying
初日の緊張が一瞬で飛んじゃったshine
東京に行く度に遅くまで付き合ってくれて
楽しすぎる思いでがまた増えました~happy02
今度は仙台だよ~~goodgoodgood
mikaさんの案内で(笑)巡ろう巡ろうsmile

投稿: *puco* | 2015年5月 6日 (水) 13時23分

penguinねんど母さんへpenguin

ねんど母さん~~sign03
開店してまもなく届いた素敵なお花shineshineshine
あまりにもサプライズなプレゼントsign03
ありがとう~~~~crying
嬉しかった~~~~sign03
ブログで初めましてのコメントをしたあの頃が
走馬灯のように回りますcrying
8日、遠くから会場までsweat01
ありがとう~~crying

投稿: *puco* | 2015年5月 6日 (水) 13時32分

書き込みが遅くなってごめんなさーいsweat01
作品展おめでとうございます!!

もう本当にたくさんのかわくて素敵なおちびちゃん達に癒されましたheart04
押上のアミュレットさんは大好きなお店なのです。
そこでpucoさんの作品展が開催されて私もすごくうれしかったよ!!
今度は仙台にみんなでpucoさんの作品に会いにいかなくちゃ!だね〜(案内はpucoさんだよ、もちろん!ww)

あ、それと今度またゆっくりとお江戸見物に行こうね♪

投稿: mika | 2015年5月 7日 (木) 15時15分

昨日は「ちいさな森の二人展」、堪能してまいりましたsign01shine
すっごく素敵な世界観にいつまでもいたくなりましたcatface

昨日の楽しい遠足のレポートを…と思ったら見事にAMULETさん内の写真を撮り忘れ…sweat01
*puco*さんのブログからお写真をお借りいたしました~sign01
事後承諾申し訳ございませんsad

投稿: ねんど母さん | 2015年5月 9日 (土) 09時31分

penguinmikaさんへpenguin

初日の開店前から待っていてくれたmikaさん
本当にありがとうございました~~~cryingheart04
どれだけ心強かったかcrying
食べたことのない美味しいプレゼントもいただいて
ピカピカの透明なあれまでもshine
mikaさんに教えてもらったくりくりさん
AMULETさんにおちびを並べられるなんてsign03
ありがとう~~~heart02heart02heart02
今度は仙台へhappy02
そして江戸見物(mikaさん案内)も~~notenote

投稿: *puco* | 2015年5月11日 (月) 16時53分

penguinねんど母さんへpenguin

新潟から押上までsign03
ねんど母さん、来てくれてありがとう~~~crying
しかも初日の開店直後に
素敵なプリザーブドフラワーのアレンジがsign03
ねんど母さんの強くてあったかい応援に守られて
無事にこの時を迎えられましたcrying
本当にありがとう~~sign03
今年一年、この嬉しさで粘土捏ね続けられるよ~~cryingheart04

投稿: *puco* | 2015年5月11日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/59849454

この記事へのトラックバック一覧です: 『二人展』開催しました♪:

« 明日から♪ | トップページ | 『二人展』ありがとうございました!! »