« 子うさぎちゃん、子りすちゃん♪ | トップページ | 委託先のお知らせ♪ »

2015年5月22日 (金)

今年も♪

今年も5月16日・17日の土日、仙台青葉まつりが開催されましたhappy01

超のつく雨女ですが、朝方に降っていた小雨も上がり、気が付くとピカピカのお天気にsun

開祭式では聖ウルスラ学院英智高等学校の吹奏楽部のみなさんによるブラス版すずめ踊りの演奏と、それに合わせた躍動感一杯の踊りが披露されたり、サプライズゲストでEXILEのウサさんが踊りで登場したりと、開始早々テンションがグングン上がりましたshine

Photo

進学や就職で県外から駆けつけた子供たちと一緒に踊り進む定禅寺通り。

Photo_2

今年も楽しいお祭りでしたsign03二日間ありがとう~~~~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

   ぽっぽ・あきさん手作りの可愛いつまみ細工と

     お友達からもらったビーズのカエルくんで

         今年はゴージャスポーチですlovely

         Photo_4

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 子うさぎちゃん、子りすちゃん♪ | トップページ | 委託先のお知らせ♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/60090437

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も♪:

« 子うさぎちゃん、子りすちゃん♪ | トップページ | 委託先のお知らせ♪ »