« 『二人展』開催しました♪ | トップページ | お知らせ♪ »

2015年5月11日 (月)

『二人展』ありがとうございました!!

gumuさんとの『ちいさな森の二人展』

昨日無事終了いたしましたhappy01

沢山の方に会場までお運びいただきまして本当にありがとうございました。

会場のノートに書いていただいた皆さまからのメッセージを読み

胸が一杯でおります。

応援してくださった皆さま、DM設置にご協力くださった皆さま

この素敵な機会をくださったAMULETさん、スタッフの皆さま

そして素敵なgumuさんheart01

ありがとうございましたsign03

初日の数時間しか在廊できず、来てくださった皆さまにご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。

この幸せな経験をパワーに、また楽しく制作を続けていきたいと思います。

『ちいさな森の二人展』

本当にありがとうございましたconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  

    展示作品をブログ左側の写真にまとめましたhappy01

         ご覧いただけますと幸いですheart04

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 『二人展』開催しました♪ | トップページ | お知らせ♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

*puco*さまーハガキくれたのに、行けなくてごめんなさい。(;>_<;)

昨日まで、だったんですねー。お疲れさまでした。happy02

投稿: きゅらぽん | 2015年5月11日 (月) 21時58分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

ありがとうございます~っlovely
素敵な経験をさせていただきましたshine
思い出すとまたドキドキ…heart02です。

投稿: *puco* | 2015年5月12日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/59959492

この記事へのトラックバック一覧です: 『二人展』ありがとうございました!!:

« 『二人展』開催しました♪ | トップページ | お知らせ♪ »