« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月22日 (金)

委託先のお知らせ♪

新しい委託先のお知らせですshine

仙台市内にある素敵なインテリアショップ

flaner(フラネ) さんに*puco*粘土を置いていただけることになりましたhappy01

場所は仙台北環状線から長命ケ丘方面へ向かう泉区南中山『そらまど』の2階bud

お日さまの光が入る優しい雰囲気の店内で、お隣には“everyday cafe”がcafe

おしゃれなインテリアや家具、雑貨がとても魅力的なお店ですshine

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいlovely

こちらのおちびたちがお待ちしておりますheart01

Photo_5

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

          カエル君、見つけにきてねwink

      Photo_11

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年も♪

今年も5月16日・17日の土日、仙台青葉まつりが開催されましたhappy01

超のつく雨女ですが、朝方に降っていた小雨も上がり、気が付くとピカピカのお天気にsun

開祭式では聖ウルスラ学院英智高等学校の吹奏楽部のみなさんによるブラス版すずめ踊りの演奏と、それに合わせた躍動感一杯の踊りが披露されたり、サプライズゲストでEXILEのウサさんが踊りで登場したりと、開始早々テンションがグングン上がりましたshine

Photo

進学や就職で県外から駆けつけた子供たちと一緒に踊り進む定禅寺通り。

Photo_2

今年も楽しいお祭りでしたsign03二日間ありがとう~~~~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

   ぽっぽ・あきさん手作りの可愛いつまみ細工と

     お友達からもらったビーズのカエルくんで

         今年はゴージャスポーチですlovely

         Photo_4

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

子うさぎちゃん、子りすちゃん♪

お食事中の子うさぎちゃんと

Photo


お仕事中の子りすちゃん♪

Photo_2

何点かずつ平行して作れるようになりましたhappy01

うさぎちゃんは小瓶へ。

こりすちゃんは新しいガラスのドームに入ります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

      分けてもらったリアルなフィギュアで

Photo_3
          カエルピアス作りましたsmile
          レジンでつるんつるん♪

          かわいいな~かわいいな~lovely

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ♪

『ちいさな森の二人展』のおちびたちが

5月12日より西武シブヤ店A館7階サンイデー

くりくりシブヤ店 さんへお目見えしましたhappy01

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいlovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

『二人展』ありがとうございました!!

gumuさんとの『ちいさな森の二人展』

昨日無事終了いたしましたhappy01

沢山の方に会場までお運びいただきまして本当にありがとうございました。

会場のノートに書いていただいた皆さまからのメッセージを読み

胸が一杯でおります。

応援してくださった皆さま、DM設置にご協力くださった皆さま

この素敵な機会をくださったAMULETさん、スタッフの皆さま

そして素敵なgumuさんheart01

ありがとうございましたsign03

初日の数時間しか在廊できず、来てくださった皆さまにご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。

この幸せな経験をパワーに、また楽しく制作を続けていきたいと思います。

『ちいさな森の二人展』

本当にありがとうございましたconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  

    展示作品をブログ左側の写真にまとめましたhappy01

         ご覧いただけますと幸いですheart04

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

『二人展』開催しました♪

まるで夏のような暑くて明るい快晴の5月1日sun

gumuさんとの『二人展』が開催しましたhappy01

朝いちばんで駆けつけてくれたお友達

オークションに出品を始めたころからずっと応援してくださっている方

お仕事のお休みをとってお出でくださった方

びっくりさせようとこっそり来てくれたお友達

やっとお会いできたフェルト作家ののこのこさん

お越しいただきまして本当にありがとうございましたsign03

嬉しい嬉しいはじまりの一日になりましたhappy02

ハッと気づいたらすぐそばに巨大なあのツリーが見えるAMULETさんshine

Photo_2





Amulet

2階の小さな森で5月10日までお待ちしておりますlovely

Photo_3

Photo_4


Photo_5

Photo_8





Photo_6


gumuさんのリアルで可愛いきのこちゃん!!

連れて帰りましたheart01

Photo_7


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

  ねんど母さん、素敵なお花ありがとう~~sign03sign03

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
            にほんブログ村    
     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »