« 11月分♪ | トップページ | クリスマス準備♪ »

2014年11月23日 (日)

Oさんの芋煮会♪

連休初日の昨日、稲刈りでお世話になった若林区のOさんのお宅で芋煮会が開かれましたhappy01

芋煮会にはかなり遅い時期でしたが、この日、最高気温は18度sun

朝から広がる青空とポカポカ陽気。ウキウキするような芋煮会日和となりましたshine

Photo_6

あんまり良いお天気なので、材料の準備はボランティア仲間のimaちゃん、ハマのボラさんと屋外で。

Photo_4

Oさんが大鍋一杯の芋煮を薪ストーブでゴウゴウ炊きました。

Photo_7


今年で3度目のOさんの芋煮会maple

『食べさい、食べさい』と、一昨年も去年も今年も変わらないOさんの超大盛りお代わりcoldsweats02

Photo_3

途中立ち上がってジャンプして胃袋を落ちつけながら食べに食べた芋煮。

満腹すぎて苦しかったけど、本当に美味しかった~delicious

Oさん、大変ご馳走になりましたsign03

来年は三杯目、食べられるように鍛えます(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

           ラリー、またね~~~lovely

         Photo_8

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 11月分♪ | トップページ | クリスマス準備♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/58068551

この記事へのトラックバック一覧です: Oさんの芋煮会♪:

« 11月分♪ | トップページ | クリスマス準備♪ »