« 夏の大集合♪ | トップページ | 遠方から♪ »

2014年8月17日 (日)

お帰り!もりもりちゃん♪

東日本大震災の復興ボランティアでお友達になったもりもりさん

転勤先の群馬県から、仮設住宅の夏祭りの為に仙台へ来てくれましたhappy01

ずっと被災地のことを忘れずに思っていてくれるもりもりさん。

「ただいま~っheart02」って、仙台へ来てくれることが本当に嬉しいですhappy02

ボランティア仲間の女子とダンディーU氏の5人、IL CUORE (イル クォーレ さんで美味しいお料理とお酒をいただきましたhappy02

Photo_11

何度来ても、来るたびに感動する IL CUORE さんのお料理とおもてなしlovely

我が家のような居心地のよさと、お腹いっぱいでも食べたくて止まらないお料理と

今では懐かしくも思える出会ったころのころ、今のこと、これからのことのおしゃべりに

この日もあっという間に時間が過ぎて、お店を出る時にはお腹も胸も一杯で

また明日、できる何かに頑張ろう、と思えたのでした。

 

もりもりちゃん、いっぱい元気もらったよ~~~~happy02

かなちゃん、美味しいお料理、すてきな時間をありがとうsign03

愛ちゃん、久しぶりに会えてほんとに嬉しかった~~heart04

imaちゃん、Uさん、これからもまたまたよろしくお願いしますhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 夏の大集合♪ | トップページ | 遠方から♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/57108140

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!もりもりちゃん♪:

« 夏の大集合♪ | トップページ | 遠方から♪ »