« 茶色♪ | トップページ | 口細瓶1号♪ »

2014年7月14日 (月)

口細瓶♪

お天気がもちそうな予報の週末。

実家の両親・オットと今年初めての野球観戦に行ってきましたbaseball

球場に着くころには雨が降りだし、カッパが見事に活躍する雨天試合にsprinkle

Photo

初めから終わりまで雨の試合は初体験rain

そしてこちらもついに初体験smilebeer

気温も高く、ビールも美味しく、雨はちっとも気になりません(笑)

Photo_3 

ホームチームもみごとに勝利して、楽しくおいしい一日でしたhappy02 

お父さん、ごちそうさまでした~~~heart02

 

可愛い形をした小瓶を見つけましたhappy01

中がよく見えてとってもいい感じ、と思ったら…

Photo_4

ピンセットが…

Photo_5

おちびも…

これは…燃えますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 茶色♪ | トップページ | 口細瓶1号♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜o(^_^)o
なんと!口の細い瓶なんでしょう!
これを、燃える!と言うpucoさんプラス思考ですねぇ(o^^o)
私なら、お蔵入り瓶にするところかも(T_T)

投稿: キヨピィ | 2014年7月15日 (火) 21時37分

penguinキヨピィさんへpenguin

家に帰ってピンセットを入れてみるまで
こんなに細かったことに気づいていませんでした~(笑)
お店にあった分全部(7つですが)買っちゃったので
もう、コンジョーでdashdash

どうにかおちび、入りましたよ~~wink
やった~notes

投稿: *puco* | 2014年7月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56792513

この記事へのトラックバック一覧です: 口細瓶♪:

« 茶色♪ | トップページ | 口細瓶1号♪ »