« 40♪ | トップページ | 口細瓶♪ »

2014年7月11日 (金)

茶色♪

加茂市の『河童展』に続き、三条市で開催された『河童展リターンズ』shine

ねんど母さん、河童展出品者のみなさまのおかげで、全て終了となりましたsign03

楽しい会場と素敵な作品と、出品者さんやご来場のみなさんからいただいた素晴しいご縁shine

ありがとう~『河童展』sign03

再会の日を楽しみにしていますhappy02

 

河童作りにすっかりなじんだ手で、久しぶりに茶色でおちびを作りましたcatface

Photo

顔だけ最初に焼いて、茶色の粘土で頭を包んでもう一度焼き、それから体を作ります。

Photo_2

これからの暑い季節に向けて、少し涼しげに

レジンを使ったおちびを一つ作りましたhappy01

Photo_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 40♪ | トップページ | 口細瓶♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

*puco* さま~~~~。


かわいいです。おちびたん、みるたび

いやされます。

pっとな。(*^_^*)

投稿: きゅらぽん | 2014年7月13日 (日) 19時30分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

わ~~い、きゅらぽんさんlovely
いつもありがとうございますheart02
久しぶりの茶色いおちび
可愛がりながら作っております~~notes

投稿: *puco* | 2014年7月14日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56763625

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色♪:

« 40♪ | トップページ | 口細瓶♪ »