« 『河童展』ありがとうございました! | トップページ | 40♪ »

2014年7月 8日 (火)

会場まるごと『河童展』♪

愉快な河童が勢ぞろいした『河童展』shine

楽しいのは展示作品だけではありませんsign01

ねんど母さんとその仲間たちにかかると、会場もこの通り~smile

Photo_63

Photo_64

Photo_65

Photo_66

Photo_67

Photo_68

Photo_69

    Photo_70

Photo_71

Photo_72

Photo_80

Photo_73

Photo_74

Photo_76

Photo_77

Photo_75

この河童展が『河童展リターンズ』となって、今週金曜日7月11日、新潟県三条市の『みんくる』さんにて、一日限りの開催の運びとなりましたheart04

面白愉快な河童たちと、河童の知恵(笑)がちりばめられた会場を是非お楽しみくださいhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           ↓探してみてねsmile

      Photo_79

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 『河童展』ありがとうございました! | トップページ | 40♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ただ作った作品を展示するだけでないところが
スゴイと思います・・・・感動もんデス!

作家さん達が、一番楽しんでますよね♪
いろんな場所に潜んでいるなぁ♪
得体のしれないモノもありますね!

仙台で見られないのが、とっても残念!!

投稿: ima | 2014年7月 8日 (火) 17時57分

*puco*さ~ん^^
待ってました~~~  あははhappy01
ギュウギュウいっぱい緑色がいい~っぱい♪
楽しかったでしょうね~~~♪
河童な夏! よかですね~~~(^▽^)/

投稿: hisamama | 2014年7月 9日 (水) 09時07分

penguinimaちゃんへpenguin

ほんとsmile
出品した私たちが一番楽しんでたかも~heart04
『どこからこんなすごいのをcoldsweats02』って思うような
ものまで。
あのおどろおどろしい河童の手のミイラは
“ねんど母さん”の手による傑作shine
すごいでしょ~~~shine

投稿: *puco* | 2014年7月 9日 (水) 16時06分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさーん、ありがとう~~~happy02
河童展、大成功に終わりましたhappy02
ねんど母さんや皆さんのお蔭ですsign03
どこもかしこも緑いっぱい、河童だらけnotes
やっぱり雨が降ったのも河童の力かも(笑)
hisamamaさんにもお見せしたかったですsign03
河童展リターンズも楽しみです~~notes

投稿: *puco* | 2014年7月 9日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56731202

この記事へのトラックバック一覧です: 会場まるごと『河童展』♪:

« 『河童展』ありがとうございました! | トップページ | 40♪ »