« 6月のおちび~その2♪ | トップページ | 『河童展』ありがとうございました! »

2014年7月 2日 (水)

いよいよです、『河童展』♪

Photo

7月4日(金)~6日(日)、新潟県加茂市の“あとりえきっか”さんにて、

ねんど母さん主催の『河童展』がいよいよ、いよいよ開催ですhappy02

ねんど母さんにお話を聞いてからずっと楽しみで楽しみでしかたがなかった『河童展』shine

あみぐるみ、イラスト、消しゴムはんこ、粘土、羊毛フェルト。

どんな河童さんに出会えるかな~~lovely

私もチビ河童を携えて明日搬入に、初日の4日もきっかさんにおじゃまします。

Photo_2

珍しくギコギコペタペタもしましたsmile

Photo_3

どうぞ世にも珍しい(笑)河童の展示へお越しくださいhappy02

河童と一緒にお待ちしておりますheart01

『河童展』の情報満載のfacebookページはこちら

河童展~かっぱてん~

河童展の主催者、いつも楽しい頼れるマダム、ねんど母さんのブログはこちらですshine

『ねんど母さんの日記』

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

ねんど母さん、まさか着ぐるみとか、背中に甲羅とか…

              まさか…

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 6月のおちび~その2♪ | トップページ | 『河童展』ありがとうございました! »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

気をつけて~行ってらっしゃ~い♪♪

帰ってきたらイッパイお話聞かせてネ(*^。^*)
すっごく楽しそう!
カッパ・サミットみたいな感じですね❤

ポスターも素敵ですね。

投稿: ima | 2014年7月 3日 (木) 08時36分

こんばんは〜お久しぶりです(^-^)/

もしやもしや河童のお店?しかも好物のきゅうりo(^_^)o
全体図早く見たいです( ´ ▽ ` )ノ

河童展またまたレポートお願いしますね!

投稿: キヨピィ | 2014年7月 3日 (木) 22時03分

penguinimaちゃんへpenguin

imaちゃん、コメントありがとうsign03
お返事遅くなってごめんねwobblysweat01
こ~~んな感じで、ほんとに楽しい作品展でしたよ~~~happy02
あの“猫かぶり”さんは『こま屋』さんの作品でしたlovely
しっぽ、可愛いくってキュンheart02

投稿: *puco* | 2014年7月 8日 (火) 15時20分

penguinキヨピィさんへpenguin

キヨピィさん、遅くなりました~~sweat01
レポ―ト、開始しましたhappy01
私の河童は、そうなのです~、河童専門店(笑)
一見ホルマリン漬けに見えますcoldsweats01

投稿: *puco* | 2014年7月 8日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56676371

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです、『河童展』♪:

« 6月のおちび~その2♪ | トップページ | 『河童展』ありがとうございました! »