« ソースポットの黒にゃんこ♪ | トップページ | 6月のおちび~その1♪ »

2014年6月 7日 (土)

梅雨♪

仙台も梅雨に入りましたsprinkle

今日も一日雨が強くなったり弱くなったり

重く暗い雨雲の空が続いています。

作物にとっては大事な雨。

多すぎず、少なすぎず、丁度良い恵みをもたらしますようにbud

 

この時期に一度は作りたいこの花で、丸ガラスのおちびをひとつhappy01

Photo

作りかけだったもう一匹の黒にゃんこと

Photo_2

シロツメクサの小瓶も出来上がりました。

Photo_3

あとできれば一つ二つおちびを追加して、くりくりさんへ納品します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

    先週植え付けのお手伝いをさせていただいた

   荒浜アグリパートナーズさんの畑のサツマイモ

        枯れてなくて本当によかった~sign01 

   

          Photo_5

          でっかく育ちますように♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« ソースポットの黒にゃんこ♪ | トップページ | 6月のおちび~その1♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、こんにちわ♪

あの日、梅雨入りしちゃったんですね~!
変なお天気でしたもんね。
サツマイモも元気でホッとしました~
この先の成長も楽しみですね♪♪♪

またまた可愛いオチビ。
ギュッてしたくなります(●^o^●)

投稿: ima | 2014年6月 7日 (土) 17時28分

penguinimaちゃんへpenguin

imaちゃん、草取りお疲れさまでしたsign03
さつまいも無事でよかったね~~~shine
梅雨の晴れ間でまた雑草が伸びちゃうかなぁdash
これから綿花の雑草取りも~~。
また一緒にheart04
よろしくお願いしまーすhappy02

投稿: *puco* | 2014年6月14日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56430878

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨♪:

« ソースポットの黒にゃんこ♪ | トップページ | 6月のおちび~その1♪ »