« 鉢植え♪ | トップページ | 娘と二人のぷち旅行♪ »

2014年5月 8日 (木)

小分け、できました♪

ゴールデンウィークが終わって、またいつもの平日が帰ってきましたhappy01

 

青葉まつりの練習会に行ったり

歯医者さんに通い始めたり

復興支援センターで作業をさせていただいたり

娘とプチ旅行をしていた間に日にちがどんどん過ぎて

もう5月も半ば近くcoldsweats02

ブログもご無沙汰しておりましたsweat01

画像と一緒に溜まっていた記事を少しずつ…

 

緑を少し減らして、おちびピックの小鉢ができあがりました。

Photo

この小さな植物は秋には紅葉するそうです。

また見つけたら買いたいなnotes

間引いて残った分を慎重に生育中ですbud

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 鉢植え♪ | トップページ | 娘と二人のぷち旅行♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56111549

この記事へのトラックバック一覧です: 小分け、できました♪:

« 鉢植え♪ | トップページ | 娘と二人のぷち旅行♪ »