« 8つ♪ | トップページ | 和柄のピアス♪ »

2014年5月21日 (水)

てんこもりの5月♪

一年で一番張り切るこの時期shine

今年も楽しくすごさせていただきましたhappy01

5月11日は仙台国際ハーフマラソンrunrunrun

ボランティア仲間のもりもりちゃんが、今年も群馬から駆けつけ、3年連続のエントリーですsign03

春とは思えないような強い日差しと高い気温の中、駆け抜けたランナーの皆さんの雄姿shine

Photo

Photo_2

Photo_3

仙台の街に元気が溢れましたsign03

もりもりちゃん、今年も本当にありがとう~~~~happy02

 

その夜は家族に母の日の宴をしてもらいlovely

Photo_4

Photo_5

Photo_6

週が明けて、すずめ踊りの練習会やイベントを終え

5月17日・18日、今年で第30回目となる仙台青葉まつりを迎えましたhappy01

舞台踊り、流し踊り、子すずめ大賞、学生祭連大賞と、会場を移動しながら笛を吹いたり応援したり

Photo_7

呑んだり

Photo_11

食べたり

Photo_12

Photo_14

呑んだり~catface

Photo_16

夜が更けて、一日目の宵祭りが終わった後には

Photo_19

娘のお誕生会で

Photo_18

またゴックンbeer

強い風が吹きましたが、お天気に恵まれたお祭りの二日間。

存分に楽しませていただきましたhappy02

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

そして、流し踊り審査でいただいた『誉賞』shine

Photo_24

本当に嬉しいですsign03ありがとうございましたsign03 

やっぱりすずめ踊りは楽しい~~っhappy02

五六八のみんな、ありがとう~~~heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

       副賞は『萩の月』100個ぉ~~shine

  Photo_25

    菓匠三全さん、ありがとうございましたlovely

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

|

« 8つ♪ | トップページ | 和柄のピアス♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/56267664

この記事へのトラックバック一覧です: てんこもりの5月♪:

« 8つ♪ | トップページ | 和柄のピアス♪ »