« きのこの二つ♪ | トップページ | 苔玉用ピック♪ »

2014年4月19日 (土)

太洸君、仙台に帰る♪

上遠野太洸くんが仙台に帰ってきましたhappy01

『グランディーバ JAPAN TOUR 2014』仙台公演shine

なんと、あの男性だけのバレエに出演しておりますsign03

Photo

バレエの経験がなかった太洸くん。

しっかりバレエの足運びになっていましたshine

リフトまでsign03

開演から終演まで笑いがたっぷりsmile

男性であるのを時々忘れる美しいバレエにもうっとりheart04

アドレナリンが出っぱなしの数時間でしたshine

ドラマやバラエティー、映画、舞台、そして新たな道、バレエにも挑戦する太洸くん。

ますますの活躍を母のような気持ちで祈っておりますsign03

 

上遠野太洸くん出演のグランディーバ。

埼玉、千葉、東京の残り3公演となりましたsign01

美しさにさらに磨きがかかった太洸くんを是非会場でご確認くださいlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            がんばれーっhappy02

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« きのこの二つ♪ | トップページ | 苔玉用ピック♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~グランディーバ\(^o^)/
かなり前ですが観ました♪
笑いっぱなしだよね~涙がでました!!!!
笑いも踊りもプロフェッショナルだよね。
最後はみんなで花笠音頭を踊りました(^O^)

そこにイケメンの上遠野太洸くん?!
すごいですね~ビックリです。
今回ので一皮むけて、大飛躍するかも!

投稿: ima | 2014年4月19日 (土) 17時54分

penguinimaちゃんへpenguin

imaちゃん、グランディーバ観てたのねshine
ほんと、笑いっぱなしでした~~~smile
最後に花笠音頭sign02
それすごーーーいっnotes
本場山形でも踊って欲しい~~(笑)

太洸くん、バレエのレッスンのためか
またまたきゅっと細身になって
お顔もスッとなって
イケメン度アップしてましたsign03
私の視力回復したかも、ですですsmile

投稿: *puco* | 2014年4月22日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55846143

この記事へのトラックバック一覧です: 太洸君、仙台に帰る♪:

« きのこの二つ♪ | トップページ | 苔玉用ピック♪ »