« やっぱり♪ | トップページ | 小分け、できました♪ »

2014年4月27日 (日)

鉢植え♪

パレードの後にもう一か所happy01

仙台西公園で開催中の植木市へ寄りましたbud

植木屋さん、造園屋さんの並んだ敷地の一角で

宮城野区の仮設住宅、みなし仮設住宅のお母さんたちが一つ一つ手作りをした作品を販売していますshine

私も超愛用しているアクリルタワシ、かわいいあみぐるみ、

この時期とっても重宝する使いやすい巻くタイプのエプロン、

お薬手帳入れ、毛糸のマスコット、などなど品ぞろえも沢山。

Photo_6

植木市へお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいlovely

西公園の植木市は4月29日までとなっておりますnotes

 

植木市で買ったミニ観葉におちびピックを挿してみました。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12

緑のボリュームがちょっと多いようなのでこれから小分けする鉢を探しに行ってきまーすrvcardash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« やっぱり♪ | トップページ | 小分け、できました♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/
おチビちゃんかわいいですね(o^^o)
ピック考えましたね!盆栽にいるツルとお友達に(^ ^)

ウエディングおチビ、新婦はベールだけがいいですねぇ(o^^o)新郎は白のネクタイだけとか?

投稿: キヨピィ | 2014年4月28日 (月) 15時15分

penguinキヨピィさんへpenguin

キヨピィさん、こんにちはheart04
とってもご無沙汰してしまいましたwobbly
お返事が遅くなってごめんなさいbearing

おちびピック、ありがとうございますsign03
まだちょっと改良が必要で
実験がもう少し続きそうです。
上手くできるといいな~。

ウェディングおちびshine
ベールとネクタイに私もさんせ~~いhappy02

投稿: *puco* | 2014年5月 8日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55958603

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植え♪:

« やっぱり♪ | トップページ | 小分け、できました♪ »