« 太洸君、仙台に帰る♪ | トップページ | もひとつ♪ »

2014年4月19日 (土)

苔玉用ピック♪

お友達のお誕生日プレゼントに作った苔玉用おちびピック。

Photo_2

ひとり、空中浮遊で寝ておりますsleepy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 太洸君、仙台に帰る♪ | トップページ | もひとつ♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、こんにちわ♪
今日は寒いね~!
去年の今頃、雪が降ったよね!
ストーブをまた点けはじめました(*_*)

>苔玉用おちび
これ、すごく良いと思います♪
商品化しても人気だと思うなぁ(*^。^*)
めっちゃ可愛い!

投稿: ima | 2014年4月19日 (土) 18時01分

penguinimaちゃんへpenguin

これが花冷え?の寒さでしたね~sweat01
私も最後の灯油、ファンヒーターに入れました。
これが無くなったら今季はヒーターとお別れ。
う~~、まだ仕舞いたくな~いwobbly

苔玉用ピック、いいかなheart02いいかなheart02
まだ強度に不安があるので
実験を重ねて、いつか実用にhappy02
imaちゃん、ありがと~~~っlovely

投稿: *puco* | 2014年4月22日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55846176

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉用ピック♪:

« 太洸君、仙台に帰る♪ | トップページ | もひとつ♪ »