« 小鳥♪ | トップページ | きのこの二つ♪ »

2014年4月17日 (木)

満開♪

仙台市街地より少し標高の高いこの辺りの桜も、いよいよ満開となりましたhappy01

Photo

Photo_2

外に出ないともったいないようなポカポカ陽気が続いていますsun

満開の桜に見送られるように、昨日友人のお引越しが終わり

キッチンリフォームや娘部屋の模様替えで出た家具の処分や断舎利もやっと完了して

久しぶりにゆったりPCへ向かっていますhappy01

娘と息子の新学年、お弁当の出番がぐっと減って、なかなか更新していなかったブログcoldsweats01

また粘土の記事が沢山書けるよう、窓から桜を眺めながら制作を始めたいと思いますcherryblossom

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 小鳥♪ | トップページ | きのこの二つ♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55815879

この記事へのトラックバック一覧です: 満開♪:

« 小鳥♪ | トップページ | きのこの二つ♪ »