« もひとつ♪ | トップページ | 鉢植え♪ »

2014年4月27日 (日)

やっぱり♪

昨日は午前中からすずめ踊りの練習会。

帰りの時間が丁度羽生くんの記念パレードと重なって

帰り道の方向も丁度パレードの通りと重なって…

Photo

やっぱり我慢できませんでしたsmile

きっと無理だろうと思っていた駐車場にすんなり車を停めることができ

パレード終点の交差点の植込みで待つこと30分。

素敵な姿を初めてこの目で見ることができましたshine

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ずっと笑顔を絶やさず、上にも下にも横にも後ろにも手を振る羽生君

おばちゃん、メロメロでしたlovely

本当にやさしいいい子なんだなぁ、と改めて感じ入りましたhappy02

羽生君、オリンピック金メダル、おめでとうsign03

みんなに笑顔と元気をありがとうsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« もひとつ♪ | トップページ | 鉢植え♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55958420

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり♪:

« もひとつ♪ | トップページ | 鉢植え♪ »