« 春なのに…♪ | トップページ | 春限定♪ »

2014年4月 4日 (金)

タンポポ♪

今まででいちばん大きな

Photo

タンポポshine

練って、つぶして、貼って、練って、つぶして、貼って…の大好きなコツコツ作業に、気持ちも大満足smile

でっかいタンポポ入りの小瓶を作りますnotes

 

キッチンのリフォームと断舎利がやっと終わりましたhappy01

身体も心も少し忙しかった3月後半。

もうすぐ、息子が小学校のころから高校生の今でもぺったりくっついて一緒にいた一番の友達が別の区に引っ越します。

引っ越し準備で新居へ行き来する車の中、お母さん同志でこれまでのこと、これからのこと、たくさん話しました。

ほんとうにいろいろあったねweep

支えてくれてありがとうsign03

離れても一緒にがんばろうねsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

        私の花粉症も始まりましたwobbly

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 春なのに…♪ | トップページ | 春限定♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

タンポポ、すごいです!
本物かと思いました。
どんな作品になるか楽しみです。

投稿: 伽羅 | 2014年4月 6日 (日) 01時12分

penguin伽羅さんへpenguin

ありがとうございますlovely
タンポポってまじまじと見たことがないな~って
改めて画像でじっくり観察しましたeyeshine
もうじき花咲く季節ですねhappy02
東北はいろんな花が一度に開くので
春が来た感、特大ですheart04

投稿: *puco* | 2014年4月 7日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55643571

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ♪:

« 春なのに…♪ | トップページ | 春限定♪ »