« いちごのおちび♪ | トップページ | 春なのに…♪ »

2014年3月21日 (金)

赤キノコの家♪

春分の日に

Photo

風に舞いながら細かな雪が降り続いています。

桜満開の時期に積雪のあった昨年の仙台。

今年もまだ降るのかなぁwobbly

 

前より大きい丸ガラスに

Photo_2

赤色のキノコの家を入れました。

ドアにキノコ型の覗き窓がありますeye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« いちごのおちび♪ | トップページ | 春なのに…♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/
今日むちゃくちゃ寒かった!日差しは暖かいけど、風が冷たい( ;´Д`)色んな手芸部品を買いに出てたので、鼻すすりながらでした(T_T)

今度はキノコハウスに何チビちゃんがいらしゃるのでしょう(^o^)

投稿: キヨピィ | 2014年3月21日 (金) 18時27分

penguinキヨピィさんへpenguin

キヨピィさん、こんにちはhappy01
あの急な寒さが幻だったように
仙台もすっかり暖かくなりました~sun
お返事遅くなってごめんなさいbearingsweat01

キノコハウス、実は小さすぎて
おちびは入れないのです~(笑)
入る瞬間におちびも小っちゃくなる、ということで…smile

可愛い小瓶、ありがとうございましたsign03sign03
中に誰を入れようかな~~heart04

投稿: *puco* | 2014年3月27日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55457415

この記事へのトラックバック一覧です: 赤キノコの家♪:

« いちごのおちび♪ | トップページ | 春なのに…♪ »