« 赤キノコの家♪ | トップページ | タンポポ♪ »

2014年3月27日 (木)

春なのに…♪

春休みsun

お弁当もなく、ブログものんびりペースになってしまいましたcoldsweats01

先週の雪が嘘だったような、暖かい春の日が続いていますnotes

そんなポカポカ陽気の中、築まる23年の我が家のキッチンリフォームが始まりました。

Photo

使っていたシステムキッチンの取り外しと下地の造作に1日

内装のリフォームに1日

新しいシステムキッチンの取り付けに1日

そして今日が最後の仕上げです。

 

4日間、家に籠っている間にこねたおちびたち。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

オーブンのある台所に入れないため、思っていたより制作がはかどりませんでしたcoldsweats01

重ね焼きを待つ葉っぱの茎bud

Photo_5

今日もしばらくパーツの下準備ですrock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 

        私の花粉症も始まりましたwobbly

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 赤キノコの家♪ | トップページ | タンポポ♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

春なのに~~~~note~っていう歌思い出しました。happy02

わ~~~、おちびたちが、お昼ねしてる。

気持ちよさそう

投稿: きゅらぽん | 2014年3月27日 (木) 20時11分

こんばんは(^-^)/

こちらは天気が二転三転、晴れ!って日があれば次の日には雨(T_T)

焼き待ちの部品、イモムシかと思いました∑(゚Д゚)
どんな作品か楽しみ楽しみ(o^^o)

投稿: キヨピィ | 2014年3月27日 (木) 22時37分

こんばんは☆今日、渋谷西武のくりくり店に行ったらおちびちゃん1人だけになっていました。さみしいなぁ。追加納品楽しみにしています♪

投稿: usagi | 2014年3月27日 (木) 23時15分

わぁ~~~おちびが寝てる♪♪♪
見てると私も眠くなりそう~(*^。^*)

システムキッチン、楽しみですね!
新しいって嬉しい!
pucoさんの御馳走もグレードアップだ!

投稿: ima | 2014年3月28日 (金) 12時30分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

春なのに~~note
私も歌っちゃってます(笑)
窓際がポカポカで
お昼寝に最高の季節がやってきましたsun
ちょっと目をつぶったらもうキケンキケン~~sleepy

投稿: *puco* | 2014年4月 7日 (月) 16時19分

penguinキヨピィさんへpenguin

こちらも暖かくなったな~と思ったら
昨日は雪が風にビュービュー舞っていましたcoldsweats02
まだ灯油がないと心細い東北ですwobbly

緑のにょろにょろ…
たしかにイモムシに見える…
ギャ~~~~shock

投稿: *puco* | 2014年4月 7日 (月) 16時21分

penguinusagiさんへpenguin

usagiさん、また渋谷までshine
ありがとうございますsign03

おちび、ダッシュで制作いたしますsign03
追加納品しましたらお知らせしますねhappy02

投稿: *puco* | 2014年4月 7日 (月) 16時23分

penguinimaちゃんへpenguin

わ~い、imaちゃんlovely
暖かくなったりまた寒くなったり。
風邪ひいてませんか。

新しいキッチン
ガスコンロが三口になって便利便利happy02
でも作ってるものは今までと変わらないのだ~(笑)
道具をしまった場所に慣れなくて
あちこち開けたり閉めたり開けたり閉めたり
バタバタな台所ですsmile

投稿: *puco* | 2014年4月 7日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/55536863

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに…♪:

« 赤キノコの家♪ | トップページ | タンポポ♪ »