« 今日もおべんと~1月7日・8日♪ | トップページ | 皆川リョウイチ先生の作品が届きました♪ »

2014年1月 8日 (水)

嬉しい大きなお誕生日♪

朝から穏やかに晴れ渡った昨日、お誕生日を迎えましたhappy01

今年は大きな階段を一つ上る記念の年shine

病気で入院することもなく、大きなけがもせず

家族がいて友人がいて、体が健康で、やりたいと思えることがあって

帰る場所があって、どこにでも行くことができて

こんなに沢山の幸せに恵まれていることを、昨日一日何度も考えました。

お父さん、お母さん、家族のみんな、お友達のみなさん

周りで支えてくれるみなさん

ありがとうございますsign03

新しい歳のはじまり、大きな嬉しさと大きな希望で一杯ですhappy01

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

       Photo_2

             ありがとうheart01

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04今年もパワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~1月7日・8日♪ | トップページ | 皆川リョウイチ先生の作品が届きました♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、お誕生日おめでとうございますshine
うんうん、そうだよね、そうだよねって、
pucoさんの文章読みながら、日々に感謝する気持ち忘れないようにしなくちゃ!って思いました。
たくさんのプレゼント、うらやましぃ~!!

投稿: Eve | 2014年1月 8日 (水) 15時41分

penguinEveさんへpenguin

Eveさん、ありがとうございますlovely
毎日の暮らしの中で忘れている幸せに
私も改めて気が付きましたconfident
ありがとうがいっぱいですsign03

お腹のお肉がぷよぷよしてても
息子がまた宿題してなくても
当分明るい気持ちで過ごせそうですcatface

投稿: *puco* | 2014年1月 9日 (木) 13時59分

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
私よりいつも一歩先を歩いて行く(←ちょっと強調)*puco*さん。
大きな階段を一つ登る記念の年。
まさにその通りよね。
私もこの大切な年を丁寧に生きようと思ったお正月です。

投稿: Lamm | 2014年1月 9日 (木) 23時37分

penguinLammさんへpenguin

Lammさんsign03ありがとう~~~sign03
ほんのちょっとだけ(笑)先に階段上りましたshine
ほんとうconfident
今年は毎日を丁寧に…shine
一段上からLammさんが上ってくるの、待ってるね~~♪♪

投稿: *puco* | 2014年1月16日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/54534647

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい大きなお誕生日♪:

« 今日もおべんと~1月7日・8日♪ | トップページ | 皆川リョウイチ先生の作品が届きました♪ »