« キュウリ♪ | トップページ | 今日もおべんと~2月3日♪ »

2014年1月29日 (水)

差し入れ♪

出来上がったキュウリを

Photo

差し入れましたcatface

Photo_2

食べてねheart04

今週後半は高校受験で息子の学校もお休みです。

私立高校受験に挑むみんなにさくら咲きますようにsign03

Photo_3

山形のお友達からいただいた“啓翁桜”。一夜でこんなに花開きましたcherryblossom

本当にきれいですlovely

Mさん、ありがとうございますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

     ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« キュウリ♪ | トップページ | 今日もおべんと~2月3日♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

私も、差し入れたいです。think


私もきゅうりつくんなきゃ。かっぱまき…coldsweats01

私、このごろオイキムチにハマっていて、きゅうりばっかりむさぼりつくしています。

投稿: きゅらぽん | 2014年1月30日 (木) 21時55分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

オイキムチshine
いいですね~~~lovely
ポリポリムシャムシャdelicious
きゅうりのお値段がなかなか下がらないので
思いっきりポリポリ出来ておりませんsad
お味噌つけてポリポリしたいな~delicious
差し入れ大歓迎です(笑)

投稿: *puco* | 2014年2月 3日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/54790781

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ♪:

« キュウリ♪ | トップページ | 今日もおべんと~2月3日♪ »