« 皆川リョウイチ先生の個展と新潟大集合~その3♪ | トップページ | ありがとうございました!! »

2013年12月23日 (月)

皆川リョウイチ先生の個展と新潟大集合~その4♪

羊画廊を後に、皆川先生ワールドの余韻に浸りながら、今度もタクシーでバスセンター方面へ。

新潟の景色が一望できる、ピカピカで高層の新潟日報本社ビル・MEDIA SHIPに上りました。

展望階から眺める景色camera

Photo_64

上から見下ろす萬代橋。日本海へ流れる出る大きな信濃川。夕暮れ時の灯り。

雨でも十分に楽しめるパノラマでしたhappy02

バスの発車時刻まで、ねんど母さん、mikaさんにずっとお付き合いいただいて

『みかづき』で再びおしゃべりタイムnotes

新潟に来たら食べずにいられないイタリアンでお腹も心も満たして

Photo_65

ねんど母さん、mikaさんに見送られながら帰宅の途につきました。

ねんど母さん、mikaさんsign03

今年も本当に本当に楽しかったよ~~~っsign03

ありがとうhappy02heart04

来年こそ晴れる、かなぁ(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 皆川リョウイチ先生の個展と新潟大集合~その3♪ | トップページ | ありがとうございました!! »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

レポート待ってました~! 続々UPお疲れさまです。そしてありがとうございますっ!
今年も晴れなかった新潟大集合。でも自称・吹雪女の私が行ったらもっと大荒れだったかも(^0^;

皆川先生の作品の数々、PCの画面に食い入るように拝見しました。ツリーがすごい! それと皆川先生のキャラクターたちが動物に乗っている作品たち…絶対私の好みですよ。
ああ~!この目で見たかった~~!! …って*puco*さんのブログで絶叫してしまってすみません;

メディアシップは結構新しい建物なんですよね。私はまだ行ったことがないので行ってみたいです。
新潟大集合、来年はご一緒できますように♪

投稿: jeico | 2013年12月23日 (月) 19時49分

とっても濃い内容のレポートだ~happy02note
確かに雪を連れて新潟にやってきたという感じだった*puco*さん、でも確か最初に二人で会った年はとってもいい天気でしたよ~sun
…ということは、雨女雪女はmikaさん…??
でも仙台~新潟の雪はすごかったみたいで、毎年この時期の大集合は本当に綱渡りだねcoldsweats01

*puco*さんが購入した皆川先生の作品、次の日も穴があくほど見させて頂きましたhappy01
素敵だったよね~heart02
楽しみだねcatface

そしてまた来年も一緒にワイワイできることを楽しみにしてますsign01

投稿: ねんど母さん | 2013年12月24日 (火) 14時26分

penguinjeicoさんへpenguin

jeicoさん、わーいhappy02
ありがとう~~~heart04
jeicoさんに見てもらいたくて写真バシバシとりましたよ~~wink
今度は是非また肉眼で皆川先生ワールドをshine

jeicoさん不在でこの雪だった今回
もしかしたら吹雪きを呼んでいたのはjeicoさんではなくて…

次回、確かめましょうっ(笑)

投稿: *puco* | 2013年12月27日 (金) 00時00分

penguinねんど母さんへpenguin

そうだわshine
初めてねんど母さんと一緒にいったあの年はいいお天気sun
ということは…sign02(笑)

でも初めて一人で行った年も
風が強くて寒かったなぁ~~sweat02

あのかわいいドラゴンちゃんのついた作品heart04
オレンジボディーでポテポテクチビルの彼や
モジモジしてる緑色のあの子がついてきてないか
届いたらしっかり確認しなくてはeyeshine

来年も是非是非また一緒にheart02
雪を連れて行っても許してね~~~snowheart04

投稿: *puco* | 2013年12月27日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/54353076

この記事へのトラックバック一覧です: 皆川リョウイチ先生の個展と新潟大集合~その4♪:

« 皆川リョウイチ先生の個展と新潟大集合~その3♪ | トップページ | ありがとうございました!! »