« 優勝パレードに行ってきました! | トップページ | 今日もおべんと~11月25日♪ »

2013年11月24日 (日)

できたりもどったり♪

2

昨夜は珍しく夜更かしをして2時過ぎまで粘土night

ツリー2本目とおちび作りに取り掛かりましたhappy01

お顔作りに難航して、ようやくソリに乗せた新しいおちび。

朝になって改めて見てみると、なんだか、どうにもウ~~ン…sweat02

出来上がりで後悔しないよう、おちびだけ取り外しました。

もう一度ポーズから考え直しますbearingsweat01

  

今日は楽天のパレードから足を延ばして、地下鉄駅3つ先のsmileマルシェへ行ってきましたhappy01

Smile

裏地も可愛い大きなバッグと、愛用のアクリルタワシ、アームカバーは仮設住宅の被災者さんや在宅被災者さんの手作り品ですlovely

地元仙台で輝く、東北楽天イーグルス、ハンドメイドの作家さん、そして仮設や在宅被災者のみなさん。

東北仙台、がんばっていますhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

     Photo_7

   道の途中で広瀬川の白鳥に会いましたheart04

      灰色の子白鳥がでっか~~いcatface       

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 優勝パレードに行ってきました! | トップページ | 今日もおべんと~11月25日♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、優勝パレードのあの人波の中に
いたんですね!
21万4千人ですって!
感動再び!でしたよね。
ニュース見ながら、またじ~んとしちゃいました。

pucoさん宅のおちびちゃんも、クリスマス
準備に大忙しですね!
楽しみだわぁ~happy02

投稿: Eve | 2013年11月25日 (月) 09時32分

penguinEveさんへpenguin

Eveさん、そうなんです、あの中に居ました~happy02
同じ気持ちで集まった21万4千人shine
その中に居られたことが最高に嬉しいですsign03
感動再びsign03でした~~heart02

これで心置きなくクリスマスの準備を…
と思ったのに明日から息子が中間試験
あぁ、ハラハラヤキモキ…sad

投稿: *puco* | 2013年11月25日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/54041150

この記事へのトラックバック一覧です: できたりもどったり♪:

« 優勝パレードに行ってきました! | トップページ | 今日もおべんと~11月25日♪ »