« 今日もおべんと~11月8日♪ | トップページ | 今日もおべんと~11月11日♪ »

2013年11月 9日 (土)

お帰りなさい♪

Photo_2

大きな虹が架かった朝sun

今年の夏ご主人の転勤で仙台を離れたボランティアのお友達もりもりちゃんが、岡田のボランティアセンターへ来てくれましたhappy02

久しぶり、本当に久しぶりの“レディースデー”heart04

春も夏も秋も冬も一緒にいたもりもりちゃん♪

「去年のこの頃はこんなだったね~。」タイムスリップしたような不思議な気持ちで、女性5名、男性3名、楽しく作業をさせていただきましたsign03

夜はボランティア仲間Kちゃんのお店、IL CUOREで『もりもりちゃんお帰りなさい』の楽しい夕食会restaurant

Photo_3

地元の食材を使った心のこもったイタリアンshine

写真を撮るのも忘れるくらいの美味いお料理と、気持ちの優しい楽しいみなさんとのおしゃべりに確実に笑いジワと体重を増やした素敵なパーティーでしたhappy02

もりもりちゃん、ずっと仙台を思っていてくれてありがとうsign03

全然変わらないもりもりちゃんの笑顔に胸が一杯でしたsign03

ありがとう、もりもりちゃんheart04また来てねsign03 待ってるよ~~~~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

     もりもりちゃんにもらった高崎だるまshine

       Photo_5

          私が選んだのはcatface

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~11月8日♪ | トップページ | 今日もおべんと~11月11日♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoちゃ~ん、昨日の夕方無事に高崎に戻ってきました
久しぶりにpucoちゃんに会えて、本当~~~に嬉しかったですhappy02
pucoちゃんや気心の知れた仲間と久々に一緒にボラして、夜は楽しく食事が出来て本当に本当に幸せでしたsign03
pucoちゃん、一日一緒に過ごしてくれて、本当にどうもありがとうhappy02
今回仙台に帰ってみて、しみじみ「私は仙台が大好きだ~~~sign03」って思いましたheart04
それは、pucoちゃんをはじめ、心が優しくて楽しくて頑張り屋さんの本当に素敵な方々とお付き合いをさせて頂けて、楽しい思い出がいっぱいだからですshine
pucoちゃん、本当にどうもありがとうsign03そして、これからもずっと宜しくお願いしますlovely
そうそう!今回仙台に行ってpucoちゃんや皆さん、そして仙台からパワーを頂いたので、今朝起きたら、ボラを始めたばかりのころ家に帰って来ると、体は凄く疲れてるのに心はすっごく元気だったのと同じになりましたshine
happy02

投稿: もりもり | 2013年11月11日 (月) 18時33分

penguinもりもりちゃんへpenguin

もりもりちゃん、お疲れさまでしたーhappy02
仙台まで長旅の後のボランティア、そしてまた遠い帰路。
無事に到着してよかった~sign03
もりもりちゃんが来てくれて
作業もお食事会も、行き帰りの車のおしゃべりも
全部全部楽しくて楽しくてheart02

全然変わらないもりもりちゃんの笑顔notes
ほんとうに幸せな一日でしたsign03
高崎だるま、ありがとう~~~っhappy02
ピカピカのだるまちゃんを見る度に
もりもりちゃんを思い出しますheart04
また来てねhappy02
もりもりちゃんとまた沢山しゃべって、一緒に作業できるように
身体鍛えて待ってま~すlovely

投稿: *puco* | 2013年11月11日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53884970

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい♪:

« 今日もおべんと~11月8日♪ | トップページ | 今日もおべんと~11月11日♪ »