« 今日もおべんと~10月14日と15日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月29日・30日♪ »

2013年10月29日 (火)

お仕事終了しました♪

短期集中アルバイトが終わりましたhappy01

朝早いお弁当支度もコンジョーでやり遂げ

Photo

Photo_2

たまに景色のいい食堂でお昼を食べ

Photo_3

Photo_4

土日は駅そばのSE○YUのおにぎりにお世話になって

期間限定の通勤生活が無事終わりましたtrain

お仕事合間の休日にもう一度稲刈りのお手伝いに行き

Photo_5

Photo_6

Photo_8

最後のお休みはお友達の案内で山寺立石寺御本尊御開帳参拝ツアーへshine

Photo_9

Photo_10

Photo_11

50年に一度しかお目にかかれないご本尊に参拝をして、山寺の絶景を堪能し、山形の美味しいものを沢山いただいて、足湯にも浸かり、いっぱいしゃべって、お土産のお買いものもして、身体と心の栄養をたっぷり蓄えた豪華な一日でした。

(Mさんheart04大変大変お世話になりましたsign03完璧で最高なツアーでしたsign03

またまた面白たのしいお仕事仲間に囲まれて、お仕事も合間の休日も充実した、睡眠不足でも足取り軽かった数日間notes

みなさん、ありがとうございましたhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~10月14日と15日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月29日・30日♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですー!
やっぱし
お弁当屋さん、開業!?ってね(^-^)v
豪華で、おいしそうだなー(^-^)/

日本昔話みたいな、景色だー
素敵ですねー(^-^)/
よいなー(*^^*)

投稿: hisamama | 2013年10月29日 (火) 13時59分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさん、ご無沙汰しておりました~~~happy02
コメントありがとうございますsign03
長いようで短かったようなお仕事期間が終わりましたhappy01
気が付くと季節は秋本番maple
灯油をいつ買うか悩んでおります。

山寺を登って上から見た景色。
ほんと、『日本昔ばなし』みたいでしたheart04
日本の秋、いいですね、いいですね~~lovely

投稿: *puco* | 2013年10月30日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53754679

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了しました♪:

« 今日もおべんと~10月14日と15日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月29日・30日♪ »