« 今日もおべんと~10月1日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月2日♪ »

2013年10月 1日 (火)

フィモリキッド♪

フィモリキッドを使っておちびの小瓶を作ってみましたhappy01

Photo

Photo_2

かぼちゃの舟でプ~カプカ~~。

口の小さい容器にはぴったりなフィモリキッド。

まだ楽しい使い方がありそうですnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

かわいくってかわいくって、かわいすぎる、

ちっちゃーーーーいふわふわの子リスちゃんsign03

Photo_3

仙台在住の大人気の作家さんの作品ですshine

昨日ついに実現したmikaさんとの仙台デートで入手することができましたheart04

mikaさん、本当にお世話になりましたsign03

楽しかったね~っhappy02

ありがとう~~lovely

また来てね~~~~~~busdashdashdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~10月1日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月2日♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

きゃー! おねんねリスちゃん、やっぱり何度見てもかわいいね♪
それに負けず劣らず、やっぱりかわいいpucoさんのおちびちゃんhappy02heart04
フィモリキッドの新しい使い方を教えてくれてありがとう〜!!

今回の仙台デートでは本当にお世話になりましたlovely
ますます仙台が好きになっちゃった♪

投稿: mika | 2013年10月 2日 (水) 18時58分

penguinmikaさんへpenguin

ね~~~っheart02
ほんとにかわいいリスちゃんlovely
mikaさんのおかげで我が家にお迎えできましたsign03
ありがとう~~~~happy02heart04
今度こそゆっくり牛タンをrestaurant
また来てねheart01また来てね~~heart01

投稿: *puco* | 2013年10月 3日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53455471

この記事へのトラックバック一覧です: フィモリキッド♪:

« 今日もおべんと~10月1日♪ | トップページ | 今日もおべんと~10月2日♪ »