« 今日もおべんと~9月2日♪ | トップページ | 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ »

2013年9月 3日 (火)

『笑展』!!!!

本日まで新潟市で開催中の『笑展』shine

9月1日に再びおじゃましてきましたhappy01

この日はなんとsign03とてもとても豪華なゲスト、皆川リョウイチ先生がお越しくださいましたsign03

憧れの先生を囲んでの質問会shine

そしてこんな近距離での実演制作shine

Photo

Photo_3

指先と粘土ヘラ一つだけで、で見る間に…

Photo_4

小さなピーターラビットができあがりましたsign03

まるでマジックを見ているよう~~~shine

夢のような時間です。

私たちの質問に丁寧に答え、粘土制作のヒントやご苦労なさったお話までしてくださった先生。

最後はブースを回りながら粘土を出展している一人ひとりにアドバイスをしてくださいました。

そして私も…

ずっと考えながら結論を出せずにいた、自分の作品の発表の仕方、作品の販売や価格について、とても親身に相談にのっていただきました。

そして、ついに*puco*初、作品展での販売が実現しました。

Photo_5

この場所にひっぱりあげ、大きい一歩を進ませてくれたねんど母さん『笑展』の皆様、そして皆川先生、感謝しきれない思いでいっぱいですsign03

本当にありがとうございましたsign03

『笑展』は本日9月3日(火)18時まで。

この夏の笑い納めに是非お越しくださいhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

    『笑展』のみなさま、ありがとう~~~happy02

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~9月2日♪ | トップページ | 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わ~ pucoさまの作品勢ぞろい 
すごいですね~!!!

投稿: TOYOKO | 2013年9月 3日 (火) 10時26分

こんばんわ(^-^)/梅雨に逆戻りで、新学期なのに警報で学校休みを恨めしそうに思うキヨピィです(^_^;)

楽しそうでしたね!見てるだけでひしひしと伝わってきます(^o^)
pucoさんの作品、もっと世に出して行きましょうよ(^O^)
可愛いし、おとぎの国みたいで癒されます(^-^)
でも、ストレスにならない程度に楽しみましょ(*^^*)

憧れの先生にアドバイス頂けるなんて最高ですね!やっぱり販売とかってなると、未知の世界やから相場もわからないし、んん~ってなって地団駄踏んでるのが私です(^_^;)
pucoさんを見習わないと!

投稿: キヨピィ | 2013年9月 3日 (火) 21時31分

penguinTOYOKOさんへpenguin

TOYOKOさんheart04 
ありがとうございますsign03

こんなに楽しくて素敵な素晴らしい作品展で
初めての展示をさせてもらって
本当に胸いっぱいsign03感無量でしたsign03
いつかまた作品を展示できるように
少しずつおちびを増やしていこうと思いますhappy01

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 11時49分

penguinキヨピィさんへpenguin

ものすごい豪雨、大丈夫ですかbearing
学校が再開しても気を付けてくださいねshock

『笑展』、本当に楽しかったです~happy02
本当にお世話になりましたconfident

ずっと悩んでいた販売について
先生に直々に相談ができるなんて
本当になんて贅沢で、幸せな…

キヨピィさんが言ってくれたように
キューっとならずに楽しみながら
新しい道にも少しずつ進んで行こうと思います!
キヨピィさん、ありがとう~~~happy01

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53128144

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑展』!!!!:

« 今日もおべんと~9月2日♪ | トップページ | 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ »