« 『笑展』!!!! | トップページ | NEWガラスポット♪ »

2013年9月 3日 (火)

『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪

おもしろかわいいおみやげsmile

『笑展』から連れて帰りましたnotes

Photo_6

思っていたよりもうんとちっちゃくって可愛いnendogさんの作品shine

にゃんこポットはお湯が湧くとニャーと鳴くんです、きっと(笑)

可愛いコが沢山いすぎて選ぶのにとっても迷って迷って、楽しく迷った、nendogさんの展示heart04

カードの手描きのメッセージ、とても嬉しかったですlovely

ゆきさん、ありがとうございましたhappy02 生nendog作品を見ることができて、お会いできて、感激でしたheart04

Photo_7

kinonekoさんのあみぐるみheart04

子育て中(手持ちのバッグの中に子キノコがいます♪)のベニテングおパンツダケ父さんとアミガサダケカエルモドキheart02

最高にユニークでおもしろかわいいデザインとネーミングに、見る度笑いが込み上げますsign03

オパンツ族、ゾクゾクと居ました~~catface

私の萌え萌えツボにどんぴしゃりshine 揃えたい~lovely

Usashark

ヒョ~ンとした感じがなんとも言えずかわいいUSASHARKさんのにゃんこ、“nekokatze(ネコカッツェ)”さんたち。

私が選んだネコカッツェさんはグリンとレド。「緑色のジャージを着こむエコなネコ」と「エンジのジャージを着こむ兄貴肌のネコ」、だそうですcatface

情報盛りだくさんのこのカード、すごいですsign03手作りですsign03 

コンプリートしてみたい~~~lovely

Photo_9 

ま~す工房さんの…ぷぷぷぷnotes

展示スペースが爆笑遊園地でしたsmile

絶対誰にもまねできないこのセンスnotes

是非皆さんにも生で見ていただきたいですsign03

うちに来てくれたおじさん二人。

かなり長く笑えます。ぷぷっsmile

そして

Photo_10

初めて見た時から可愛くってしかたなかった、ねんど母さんのこのお人形ちゃんsign03

我が家に来ましたshine

この表情lovely電車がそろそろ来るのかな~notes周りにいろんな景色が見えてきますhappy01

これから毎日、ねんど母さんを思い浮かべながらピアノの上でほっこり笑いをいただきますhappy02

 

たくさんのお土産と、得難い貴重な体験と、大きな一歩と、幸せな思い出をくれた『笑展』heart04

本日18時でおしまいです。

新潟のみなさま、是非『笑展』へお越しくださいhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 『笑展』!!!! | トップページ | NEWガラスポット♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステキステキステキ~♪
楽しいー
小笑い大笑い笑い声あふれてるであろーな
笑展~♪いいなー♪
また、あらためて、覗きにまいりますー
(^-^)/
おもわず声が(*^^*)
あの、ねんど母さんの…ベンチのー!
pucoさんのところへー!!
よいですねー♪♪♪

投稿: hisamama | 2013年9月 3日 (火) 12時28分

pucoさん、おばんです♪

ぜ~~~んぶメッチャ可愛いですね!
「お持ち帰り」したくなるね\(^o^)/

それと、pucoさんの販売も決まったって
スゴイですね~嬉しいですね(*^。^*)
おめでとうございます♪♪♪
おちび、可愛いもん、人気ですよきっと!

この「笑展」は
仙台では開催しないのかなぁ???

投稿: ima | 2013年9月 3日 (火) 19時58分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさんも覚えていたのですね~happy02
そうなんですheart02
あのベンチの少年shine我が家に来てくれましたlovely
ちらっと横を見るとすぐそばにいますheart02
優しい気持ちになれるお人形ちゃんheart04
ねんど母さんの愛がほわ~んとheart04

作家のみなさまから譲っていただいた数々の作品shine
お顔を思い浮かべながら毎日ウプププっと眺めております~notes

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 11時54分

penguinimaちゃんへpenguin

きっとimaちゃんも同じ~って思ってましたーhappy02notes
ツボだらけだよねlovely
imaちゃんに見せたい作品、沢山だったよ~shine

私の初販売もついに
『笑展』さんのおかげで実現しました。
ご購入の連絡をもらって、もう嬉しくて~crying
これからの大きな大きな励みですsign03

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 11時59分

penguinimaちゃんへpenguin

きっとimaちゃんも同じ~って思ってましたーhappy02notes
ツボだらけだよねlovely
imaちゃんに見せたい作品、沢山だったよ~shine

私の初販売も、『笑展』さんのおかげで実現しました。
ご購入の連絡をもらって、もう嬉しくて~crying
これからの粘土生活の大きな大きな励みですsign03

投稿: *puco* | 2013年9月 5日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53128782

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪:

« 『笑展』!!!! | トップページ | NEWガラスポット♪ »