« 遅れましたが、やっぱり『笑展』♪ | トップページ | セッティング♪ »

2013年9月15日 (日)

秋の一日♪

秋、と言えば恒例の、仙台オクトーバーフェストが今年も始まりましたhappy01

晴れ渡った秋の空とビールshine

出張中のオットは置いて(笑)、実家の父・私・娘の三世代で行って参りましたbeer

Photo_2

Photo

美味しいドイツビールと美味しいおつまみrestaurant

盛り上がる大テントnotes

この楽しさ、何度来てもたまりませんlovely

仙台オクトーバーフェストは9月23日まで。

お近くの方は是非sign03遠くの方も行ってみてけさい~んheart02

 

あまりにもよい気候だったので

この後娘と二人、大崎八幡宮の例大祭前夜祭へ立ち寄りました。

Photo_3

初めて見る能神楽。

独特の節回しのお囃子。

静かに運ぶ舞。

Photo_4

灯りの灯る境内。

秋の虫の音。

まるで昔からこうしてきたような、心が落ち着いた秋の夜でしたcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

        そしてシメはやっぱりdelicious

      Photo_5

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 遅れましたが、やっぱり『笑展』♪ | トップページ | セッティング♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53268910

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日♪:

« 遅れましたが、やっぱり『笑展』♪ | トップページ | セッティング♪ »