« 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ | トップページ | 雨でも♪ »

2013年9月 5日 (木)

NEWガラスポット♪

『笑展(わらいてん)』の刺激と感動でホカホカのまま、粘土をこね始めましたhappy01

Photo

この葉っぱを捏ねられるのも、新しいガラスポットが手に入ったから…heart02

以前、“使っていたガラスポットが販売されなくなって困った”と書いたブログ記事を見て、ぽっぽ・あきさんねんど母さんのお二人が、沢山のNEWガラスポットをプレゼントしてくださいましたsign03

Photo_2

ほんとに沢山sign03

感激です~~~~crying

これでおちびがたっくさん作れますsign03

ぽっぽ・あきさんねんど母さん、ありがとうございますhappy02

明日まで息子は野外活動で宿泊、オットは明後日まで出張で不在。

思う存分、粘土捏ねますlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ | トップページ | 雨でも♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!
皆さんの協力的な姿がpucoさんの人柄を表していますよ(*^^*)
何かないかなぁ?明日仕事早く終われそうなので、私も探しに行ってこようっと(^-^)/

投稿: キヨピィ | 2013年9月 6日 (金) 21時01分

penguinキヨピィさんへpenguin

本当にありがたいです~~happy02
ガラスポットが無くなってとても困っていたので
あまりにも嬉しいビッグプレゼントでしたshine
キヨピィさん、嬉しいお気持ち、ありがとうございますsign03
ポットに入れるおちび、沢山考えます~~notes

投稿: *puco* | 2013年9月 8日 (日) 22時15分

はじめまして(*^-^)
ポッキーママこと、佐藤ですhappy01
この前は素敵な作品を手にすることができて、気分がupup
育児ストレスもぶっ飛ぶ程のパワーをいただきましたheart02
毎日、飾ってあるのを見てにやにやしてますよwink
本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
毎回読み逃げですが、素敵な作品が生まれるのを、楽しみにしてますheart04

投稿: ポッキーママ | 2013年9月 9日 (月) 11時39分

penguinポッキーママさんへpenguin

ポッキーママさんsign03
この度は本当にありがとうございましたsign03
初めての展示販売でお買い上げくださったポッキーママさんheart02
ねんど母さんから連絡をいただいて飛び上がりましたhappy02
本当に本当に嬉しかったですsign03
粘土を楽しむ力がグングン湧いてきましたsign03
高速を走って駆けつけてくださったと伺って
お会いできなかったのが残念でなりませんcrying
いつかきっとお会いできますようにshine
ポッキーママさん、本当にありがとうございましたconfidentheart04


投稿: *puco* | 2013年9月10日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/53155938

この記事へのトラックバック一覧です: NEWガラスポット♪:

« 『笑展』でおもしろかわいいおみやげ♪ | トップページ | 雨でも♪ »