« 今日もおべんと~7月1日♪ | トップページ | チョロさん危機一髪…♪ »

2013年7月10日 (水)

ときどきおべんと♪

仕事が始まって10日が過ぎましたhappy01

5時半に起きて、7時過ぎの電車に乗り、夜9時ちょっと前に帰宅。

やっぱりなかなかハードですcoldsweats01

Photo

息子は三社面談期間で午前授業。

お弁当を作る日がめっきり減りました。

お昼用に作ったごはんで私もお弁当riceball

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~7月1日♪ | トップページ | チョロさん危機一髪…♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、こんばんわ♪

フルタイムのお仕事、お疲れ様です!
しかし・・・・帰宅時間が遅いですね!
ビックリです(@_@;)
疲れもなかなか取れないでしょう。
疲れがたまって体調崩しませんように・・・・

私は今日、
太白区役所で期日前投票してきました(^O^)
pucoさんとこに行こうかと思ってたのですが
断念~!残念~!

投稿: ima | 2013年7月11日 (木) 21時27分

*puko*さんのお子様は幸せですね。
私の母のお弁当はいつも最悪でした。
忘れもしない年長のお弁当参観の日・・・。
皆のお母さんは来ていて、私の母は来ていなく・・・。一人寂しくお弁当箱を空けたら
そこには、目を疑いたくなる光景がっ!
なんと、白いご飯にウィンナーだけが立てに入っているだけだした。タコさんにすらなっていなく・・・。それを見た他のお母さん達が哀れんだのか私のお弁当の蓋におかずを入れてくれました。それが、とてもショックでした。。。な~んて思い出だけでお弁当はいつも最悪でした・・。なので、自分の子供にはキャラベン作っています。

投稿: RIONO | 2013年7月14日 (日) 11時05分

penguinimaちゃんへpenguin

imaちゃん こんにちはーsign03
コメントありがとう~~heart02
お返事こんなに遅くなってごめんねbearingsweat01
PC開く元気まではもうちょっとですが
生活のペース、だいぶ出来上がりましたhappy01
バイトも前半終了。
後半もがんばるね~~sign03
心配してくれてありがとう~~~happy02

投稿: *puco* | 2013年7月24日 (水) 10時52分

penguinRIONOさんへpenguin

RIONOさん こんにちはhappy01
お返事、遅くなってすみませんでしたbearingsweat01

お弁当参観での哀しいお弁当の記憶
小さかったRIONOさん
どんなに辛かったでしょう…

RIONOさんが愛情いっぱい込めて
手間と時間をかけて作るキャラ弁shine
RIONOさんのお子さんのお弁当の思い出は
全部全部、幸せの記憶ですねhappy02

投稿: *puco* | 2013年7月24日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/52397275

この記事へのトラックバック一覧です: ときどきおべんと♪:

« 今日もおべんと~7月1日♪ | トップページ | チョロさん危機一髪…♪ »